逆位置の<金運>の解釈:できる? 

お金に関する願望があるけれど実行できず計画倒れになりそうです。しかし諦めきれずぐるぐると考えてしまっているのでしょうか。時間が経つことで状況が変わり計画を実行できるようになる可能性もありますが、それも個々の状況によりますので今ここでどうとは言いにくいのですね…。

ワンド2の逆位置が知らせているのは、少なくとも現時点ではその計画は進展しにくいということです。ですので時間を置いてから再び占ってみても良いでしょう。ワンド2の逆位置は絶対にダメというわけではないのです。

【ワンド2】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ワンド2は物事を連結する途中のあまり目立たない位置にあるカードです。その部分を飛ばすことはできませんが、かといってはっきりとした成果が見える段階でもありません。もやもやするかもしれませんが、そのような状況だと認識していただければOKだと。

ワンド2は可能性を探るとき

「可能性を探る」というのは聞こえは良いのですが、具体的に何をすれば良いのかわからないという状況をはらんでいます。もやもやの理由はそれではないかと。ですので手っ取り早い解消法は、失敗しながらでもいろいろ試してみることかも?大変ですけどね…。それで発展しそうならさらに進んで行くということでしか、たぶんアイディアは育たないのかもしれません!

1 2 3