その3.対人では「対等な関係」

対人を占ってこのカードが出た時は「対等な関係」を意味します。相手と良いバランスの関係が築けているという意味を持ちますよ。また一緒にいるととても楽しいといった意味や、その人そのものが機転が利く人であるという暗示になることもあります。どの意味でもとても良い印象のカードですので、もしこのカードが出た時は占った相手をこれからも大切にするのが良いですよ。

その4.未来では「好きなことが出来る」

未来を占ってこのカードが出た時は「好きなことが出来る」暗示になります。臨機応変に動けるので、どんな状況になっても自分を見失わずに楽しくやっていけるといった暗示ですよ。未来に楽しい事が起こるといった意味も持ちます。このカードが出た時は、未来に起こる出来事を楽しみに待っているのが良いでしょう。

その5.金運では「管理する」

金運を占ってこのカードが出た時は「管理する」といった意味になります。金銭のやりくりを丁寧に行うことで、金運が安定してくるといった暗示です。また収入が安定する暗示でもありますよ。このカードが出た時は収支のバランスを上手く掴み、うまくやりくり出来るように気をつけてみましょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「気楽に受け止めて」といった意味になります。現在の状況を楽しむことで物事が改善されていくといった暗示です。ピンチの時でもあえて状況を楽しみ、心の余裕を持つと良いというアドバイスになります。もしこのカードが出た時にあなたが困っていたら、一旦落ち着いて状況を楽しむ余裕を持つようにすると、物事がいい方向に向かっていくと思いますよ。

ペンタクルの2の逆位置の解釈は?

反対にペンタクルの2が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「不一致」

恋愛を占ってペンタクル2の逆位置が出た場合は「不一致」を意味します。相手と好みや条件が合わず、関係のバランスが崩れてしまうといった暗示です。また交際自体がいい加減なものであるといった意味や、今後何が起こるか分からないといった意味も持ちますよ。このカードが出た時は、相手ときちんとコミュニケーションがとれているか、改めて考えてみるのも良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3