その2.姉妹が出産する夢の意味:転機

姉妹が妊娠する夢は、あなたに転機が訪れることを暗示しています。家族である姉妹が出産するというのは、あなたが同じ体験をするということです。つまり、あなたに人生の転機が訪れることを意味します。転職、引越し、結婚などいままでの環境とは全く違う環境になるでしょう。

その3. 知らない人が出産する夢の意味:幸運

知らない人が出産する夢は、幸運が訪れることを暗示しています。知らない人はあなた自身のことで、つまり自分が出産する夢と同じ意味です。あなたに幸運や良い出来事がやってくるという知らせですから楽しみに待ちましょう。また、知らない存在というのは自分でも知らない側面があるという意味で、新しい自分を発見しまだ見ぬ才能を発揮するかもしれません。

その4.ペットが出産する夢の意味:幸運

image by iStockphoto

ペットが出産する夢は、あなたに幸運が訪れる暗示をしています。ペットがたくさん出産するほど大きな幸運が訪れ、犬が出産する夢は対人関係が上昇するという意味です。積極的に交流していると多くのチャンスがめぐってきます。いま対人運が良いので苦手な人に歩み寄ったり、片想いの相手にアプローチするのもいいでしょう。いままで知り合わなかった人と交流しているとそこから幸運の知らせがあるかもしれません。

その5.母親が出産する夢の意味:守ってほしい

母親が出産する夢は、あなたが誰かに母親のように優しく守ってほしいという気持ちを暗示しています。夢占いでは母親は、愛情を意味しあなたは母親のように優しく誰かに守ってもらいたいと感じているのでしょう。いま苦しくて心や体が疲れているのかもしれません。身体を休めるようにしましょう。また、実際に母親を心配する気持ちからこの夢をみる場合もあります。離れている人は連絡をしてみましょう。

その6.男性が出産する夢の意味:幸運

男性が出産する夢は、幸運が訪れるという暗示をしています。男性が出産するという普通はないことですが、良い意味であり得ないことがおこるという意味です。何事もうまくいっており特に仕事は成功したりあり得ないほどの高い地位を得るかもしれません。仕事運が上がると金運も上がりますが、仕事以外での臨時収入がありそうです。また、いまトラブルがあったとしてもすぐに解決するでしょう。

出産の夢は吉夢

出産の夢の夢は、基本的に吉夢であなたに幸運をもたらす意味でした。出産するという意味は、新しい自分や新しいことをはじめ、新しく自分が生まれ変われるチャンスがやってきたと夢は教えてくれています。

出産の状況や誰が出産したか人物によって意味が変わり、出産する人数が多いほど多くの幸運や幸せが訪れるでしょう。良くない暗示だとしても、いまから悪いところを改善していけば今後は必ず良い方向へ進めます。夢の内容を参考にしてより良い生活を送ってくださいね。

1 2 3 4