友達:控えめな蟹座A型女性

控えめで内気に見える蟹座A型女性ですが、面倒見がよく周りのサポートに徹して行動しています。魚座O型男性は、そんな陰で頑張る彼女を見ているとやる気が芽生えてくるのです。

最初こそ警戒心の強い蟹座A型女性は心を開いてくれませんが、穏やかで優しい魚座O型男性に安心して仲は深まるでしょう。お互いが原動力となって、勇気づけられる関係となります。

魚座O型男性と相性が悪いのは?

いつまでも若くいたいと願う乙女座AB型女性。包容力がある大人の女性に惹かれる傾向がある魚座O型男性からすると、いくつになっても乙女チックなところがある乙女座AB型女性は地に足がついていないように見えてしまいます。

お互いの価値観に違いがありすぎるため、一緒にいても落ち着ける存在ではないでしょう。

魚座O型男性の適職は?

image by iStockphoto

魚座O型男性は並外れた芸術的センス美意識を兼ね備えています。そのため自分の内側に秘めているセンスを全面に表現できる作曲家デザイナーなどが向いているでしょう。人望を活かして仕事を進めていくと、より大きな成功を手にすることができます。

また奉仕精神に溢れているため、人助けができる医療関係の仕事に就くと、とてもやりがいを感じられるでしょう。誠実な対応と癒しを与えられる人柄で、絶大な信用を得ることができるのです。

魚座O型男性へのアプローチ方法!

自分の好意を表さない魚座O型男性なので、女性から積極的に行動を起こすと良いでしょう。相手を気遣って思いやりを持ちながらコミュニケーションをとれば、徐々に振り向いてくれる可能性が高まります。

恋の駆け引きはせず、素直な気持ちでアプローチしましょう。あえて連絡を取らない…という行動は、寂しがりやの魚座O型男性には逆効果で、不安を与えてしまうのでやめておくべきです。

自分を大切にして、心豊かな人生を送ろう!

以上が魚座O型男性の本質です。普段物腰が柔らかくて、みんなから好かれている魚座O型男性でも、ネガティブな感情を隠し持っていることがわかりましたよね。

相手を思いやれる優しい気持ちを持っていることは、とても素敵です。しかし人のために頑張りすぎてしまうことが、ストレスを抱える原因となっているので、自分も大切してあげましょう。あなたを大事に思ってくれている人であれば、しっかり受け止めて理解してくれますよ。みなさんがより良い人生の選択をして、幸せになれるよう願っております!

1 2 3