逆位置の<金運>の解釈:終わり4 

開き直れるかもしれません。お金について悩んできたけれど「ないものはない!」と言えるようになるでしょう。本当のことを言うことで、たとえばあなたを当てにしていたような人たちも目を覚ますかもしれません。別にあなたがその人たちの面倒を見ることはないのです。自分のことは自分ですればいいでしょう。

あなたに余力があるならその限りではありませんが、今のあなたにはその余力がないのではないですか?無理をしないことです。それによって自分の生活を立て直していけるでしょう。ぜひ「ないものはない!」と言ってください

【ソード10】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ショッキングな絵柄なので嫌な気分になることは間違いないと思います。しかしソードは考え過ぎ、言い過ぎを警告する意味のカードなので、それらについて気をつけることで悪い出来事を回避できるでしょう。あとは悩みすぎないことですね。

ソード10でもまた夜は明けます

このカードの救いは夜明けが描かれていることです。どのような苦境からでもやがて脱出するときが来ることを表しています。悩みの種類は様々あると思いますが、ソード10を引いたのなら解決に近づいていると考えて良いでしょう。今はそう思えなくても時間によって解決する部分もあります。無理をせずに希望を持ちましょう。

1 2 3