一回の質問は短く

質問したいことがまとまれば、出来るだけ短く簡潔にしましょう。ベテランの占い師さんはあなたの話をたくさん聞いて質問することを考えて占ってくれる方もいらっしゃいますが、自分で占ったりする場合やたくさん悩みがある方もいますよね。事前にノートに質問事項をまとめていくと、時間の節約にもなるのでゆっくり鑑定してもらえます。

また悩みがひとつだけの方でも自分の思う結果が出るとは限らないので、鑑定結果によっては次の質問も考えていくといいかもしれませんね。

偶然か必然か?より良い人生を導いてくれる神秘のカード

タロット占いはまるでアドバイザーみたいな存在です。毎日の運勢から悩み相談、時には優しく、時には厳しく人生を見守ってくれる存在だと思います。長くタロットに接していると、まるで会話するように答えを出してくれるようになるんです。高次元と会話をするひとつのツールだと私は考えています。

タロット占いは基本的に霊感を必要としない、誰でも気軽に占える素敵な占術です。人生の選択に迷ったとき、誰にも相談できずひとりで悩んでいるときはタロットカードに打ち明けてみませんか?きっと、素敵なメッセージであなたを助けてくれることでしょう。

1 2 3