その3.対人では「助け合える関係」

対人を占ってこのカードが出た場合は「助け合える関係」を意味します。相手と互いに助け合えるいい関係を築けている事を暗示していますよ。また相手のミスをフォローしたり、ささやかでも贈り物をすると良いという事を教えてくれている場合もあります。他にもその人自身がセレブ感のある人物であることを象徴する場合もありますよ。また家族関係の場合は、とてもいい状態であることを教えてくれるカードでもあります。

その4.未来では「整う」

未来を占ってこのカードが出た時は環境や準備が「整う」事を意味します。目指していた事や物が形になる事の暗示です。また助っ人が現れるといったサインになることもありますよ。いずれにせよ自分にとって最適な状況がやって来ることの暗示になるカードです。このカードが出た時はその機会に備えて心の準備をすると、いざという時にすぐに動き出すことが出来ますよ。

その5.金運では「人のために使う」

金運を占ってこのカードが出た時は「人のために使う」という意味になります。家族や友人のために使うと金運が上向くといった意味を持ちますよ。例えば子供の習い事に使ったり、友達と出かける事に使ったりすることで良い結果を生むといった暗示になります。このカードが出た時は、日頃身近にいる人のために使ってみる事を意識してみましょう。お互いに良い気分になれると思いますよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た場合は「準備は万全に」といった意味を持ちます。誰かを助けるためには、まず自分の基盤がしっかりしていないといけません。そのために知識や教養などを蓄えたり、必要な物を用意するなどして準備を怠らないように、という教えになります。このカードが出た時はまずは自分自身がしっかりしていないと、という意識を持ってみましょう。

ペンタクル・クイーンの逆位置の解釈は?

反対にペンタクル・クイーンが逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「伝わらない」

恋愛を占ってペンタクル・クイーンの逆位置が出た場合はその恋心が「伝わらない」事を意味します。相手への愛情がうまく伝わらず、堕落した関係になってしまったり、不純な恋愛になってしまう事の暗示です。また相手そのものを占った場合、その人自身がだらしない人である事の暗示になることもありますよ。このカードが出た時は愛情が一方的になっていないか、今一度顧みてみるのがオススメです。

次のページを読む
1 2 3