その3.対人では「疎遠」

対人を占ってこのカードが出た場合は「疎遠」の暗示になります。付き合いが途切れてしまうことや、連絡がつかなくなってしまうという意味を持ちますよ。またその人そのものが出不精だという意味を持つこともあります。また話に応じてもらえないなど、関係に対して区切りが訪れるという暗示を表す事もありますので、このカードが出た時は占いの内容とあわせて読み解くのが良いでしょう。

その4.未来では「転換」

未来を占ってこのカードが出た時は「転換」を意味します。自分の中で新しい目標が出来、それに向かって進む準備をするという意味を持ちますよ。また過去を切り捨てる事が出来たり、自分探しの旅をはじめるといった意味を持ちます。自分の中の価値観や目標が転換期を迎え、そのために再び歩き出すという暗示のカードになりますね。このカードが出た時は新しい旅立ちが待っている事を、楽しみに待てるよう心の準備をしておくと良いでしょう。

その5.金運では「価値観の変化」

金運を占ってこのカードが出た時は「価値観の変化」を意味します。例えば今まで執着していたものを手放したり、逆に違う方法で収入を得るなど転換期が訪れる事の暗示でもありますよ。このカードが出た時は、例えば今はもう必要ないものを売ってみたり、または今までしてこなかった投資などに挑戦すると良いでしょう。新しい金銭の価値観によって金運が上がることを暗示するカードなので、きっと良い収入を手に入れられるかもしれませんよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでカップ8が正位置で出た場合は「次のステージに進んで」という意味を持ちます。停滞した状態から進むためには、新しい目標と旅立ちが必要な事をこのカードは教えてくれていますよ。または重荷になっていることを手放して、自分への問いかけをしてといった意味も持ちますので、占った内容や他のカードと合わせて読み解くのが良いでしょう。

カップの8の逆位置の解釈は?

反対にカップ8が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「再確認」

恋愛を占ってこのカードが出た時は「再確認」を意味します。マンネリだった状態から再び相手への愛を再確認したり、一度は振られてしまった関係から再挑戦することの暗示でもありますよ。また別れを意識している時はその状態から引き止められる事も意味します。相手への魅力や愛情を再確認するといった意味の、復縁に強い意味を持つカードでもありますよ。

次のページを読む
1 2 3