その2.流されやすい

黄緑色の人は、その場の空気を読むことに長けているので空気を読んで周りの意見に流されやすい傾向にあります。自分が何か意見してしまう場面ではないかもと不安や心配をしますが、そのまま流されているといつかトラブルに巻き込まれてしまうかもしれないので注意しましょう。揉め事を嫌うため主導権はつねに相手に譲ってしまうところがありますが、ここぞという時こそ周囲に流されずに自分の意思を貫きましょう。

その3.素直すぎるところを直す

黄緑色の人は、裏表がなく素直な性格で表情が豊かで喜怒哀楽をそのまま表現するタイプです。そのため優しくて平和主義で人から好かれますが、素直すぎるので世渡りは上手くありません。仕事や人間関係で良くない感情をあらわにして思わぬトラブルを招かないようにポーカーフェィスを心がけると良いでしょう。しかしその素直で裏表のない性格はあなたの魅力ですからその性格をうまく活かしてください。

黄緑色の人は

黄緑色のオーラの人は、黄色と緑色の要素をあわせ持つ誰もが癒され心地よさを感じさせます。平和主義で裏表のない流行や情報に敏感でありながらマイペースさが魅力です。自己主張が苦手で流されすいので八方美人や優柔不断にみえてしまうことが欠点といえますがけして悪いことではありません。自分の意見を恐れずに主張していくと良いでしょう。

1 2 3