黄緑色のオーラの人の金運は?

image by iStockphoto

黄緑色の人の金運は、不自由なく暮らせてお金に困ることはないでしょう。責任感が強いので計画的に収支のバランスを考えて使うのでギャンブルや投資にあまり手を出さず、出したとしても大損することはなさそうです。大金が入ったとしても真面目なあなたですから豪遊はせず、物を大切に無駄遣いや大きな買い物をしたり衝動買いをすることもないでしょう。

もしお金に困ることがあったとしても、日頃から周りと支え合っているので周囲から助けてもらえそうです。仕事に一生懸命になるほど金運は上がっていきますから仕事とプライベートを上手くこなしていきましょう。

黄緑色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

image by iStockphoto

黄緑色のオーラの人と相性が良いオーラは黄色・緑色・水色で悪いオーラは黒色、赤色です。それでは詳しくみていきましょう。

相性が良いオーラ:黄色・緑色・水色

黄緑色と相性の良い黄色は、黄色の色から連想されるような明るくてパワフルなエネルギーを持っています。黄色の人はエネルギーを与えたい、黄緑色の人はエネルギーが足りなくなったら欲しいと思っているので、お互いになくてはならない存在なのです。あなたの癒しと平和主義の心は周囲に良い影響をもたらしますがそのためエネルギー不足になることがあります、お互いに良いエネルギーの交換をし支え合っています。一緒にいると自然体で気持ちが良く過ごせるでしょう。

緑色の人は、感性が近く考え方や趣味が合いあなたは緑色の人に安心感や信頼感を持っています。何も言わずとも考えていることがわかる存在で、喧嘩やトラブルとは無縁で強い絆がありそうです。そこにいるだけでお互いに癒され心地よく過ごせます。

 

水色の人は、好奇心旺盛な性格で趣味や考え方が合い気を使わずにいられる存在です。興味関心が似ているのですぐに仲良くなりますが心地の良い距離感を保ちながら関係を深めていけるでしょう。お互いを助け合いながら高めていき相手の考えていることもわかりやすく一緒にいると楽しく活動的になれます。

相性が悪いオーラ:黒色、赤色

image by iStockphoto

黄緑色と相性が悪い黒色は、支配力の強い圧倒的なパワーを持っています。そのパワーにストレスを感じ最小限のお付き合いでとどめておきたいと思わせる存在です。疑い深い性格の黒色の人と優しくて平和主義のあなたとは反対の性格で黒色の人はあなたの態度に不信感を抱いておりお互いにわかり合うことができない存在といえます。

お互いに表面上は仲良くしていることも少なくありません。黒色の人から支配されていると感じた時はストレス発散をさせましょう。

赤色は、喜怒哀楽が激しく情熱的で正義感のあるタイプです。誰に対しても優しく接するあなたでも感情の起伏が激しい赤色の人に合わせるのはひと苦労します。赤色の人のマイナス思考は特に影響力が大きく、あなたのエネルギーを吸い取られてしまい心身ともに疲弊してしまいます。そのようなことからすぐに距離を置きたいと思うのも無理はありません。なるべく離れてエネルギーを保ちましょう。

黄緑色のオーラを持つ人が気をつけるべき3個のこと

image by iStockphoto

黄緑色の人が気をつける事で日頃の生きやすさや人生の運気が開けてくるかもしれません。ここでは黄緑色のオーラを持つ人が気をつけるべきこと3個をみていきましょう。

その1.八方美人で優柔不断

黄緑色のオーラの人は、誰に対しても優しく平和主義で争いごとが苦手です。自分の意見を主張しないので八方美人や優柔不断と思われる傾向にあります。自己主張しないことでその場を上手く収めることも多いですが、意見を言っておけばよかったという後悔するようなことも起きるかもしれません。自分を変えようと焦ると上手くいきません、少しずつ意見を言えるように変えていくと良いでしょう。
次のページを読む
1 2 3