逆位置の<金運>の解釈:自分で? 

恋人の正位置では人との関係で金運が良くなると書きましたが、逆位置ではあまりそれが期待できないでしょう。良い相手だと思った人が当てにならなかったりします。または今のあなたに人を呼び込むエネルギーが不足しているために金運が落ちている可能性も。

それと物事は人間の意思だけで動くわけではないので、人間の影響の及ばないことにも注意を向けてみると金運を回復できるかもしれません。しかし逆位置が出たとしてもそれが永久に続くことはないので、今しばらくの我慢です

【恋人】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

恋人のカードは基本的に良い意味なので、逆位置でもあまり気にしなくていいかもしれません。ただし本物の恋人に関することで確信に近いものがあって逆位置が出た場合は、実際のところがどうなのか相手に直接聞いてみると良いでしょう。

恋人のカードはバランスと調和がメッセージ

このカードは恋心を抱いている男性と天使を仰ぎながらちょっと冷静になっている女性の対比がユニークです。そして2人をカップルにするべく空からハンドパワーを送っている天使も粋な存在だと思います。ですので恋人のカードを引いたときは天使の意向に沿ってバランスと調和を心がければ、きっとその恋は成就するはずです!

1 2 3