正位置の<人間関係>の解釈:1人ではなく2人 

もしあなたが今まで1人でおこなってきたことがあり、増員を考えているなら良い人が見つかりそうです。もしかするとその人は不思議な経緯であなたのもとへやって来るかもしれません。物事を調整する天使の作用ですね。また恋人や結婚相手を望んでいる場合にも同様に誰かが現れそうです。あるいは一生付き合えるようになるかもしれないお友達候補が登場する可能性もあります。

いずれにしても人間関係についての質問で恋人の正位置が出たときは、周囲をよくチェックして逃さないようにしましょう!

正位置の<金運>の解釈:相手から? 

人間関係を通して金運が上がるときです。その相手はあなたとは少し違ったタイプの人かもしれませんが、共通の目標を立てて一緒に活動してみると金運が舞い込んで来そう。もしこの人はと思う相手がいれば聞いてみると良いでしょう。

あるいはあなたが1人で目標に向かい取り組んでいると、面白がってやって来る人がいるかもしれません。あなたやあなたの活動に関心を持ってくれているということなので仲間になりましょう。そのような仲間が増えるにつれて、あなたの活動が金運に恵まれるようになります。

【恋人】逆位置の各解釈は?

image by iStockphoto

恋人の逆位置では相乗効果で発展するような人間関係を築くことが難しいという意味になります。どこかにバランスを崩す要素があるので、それが何なのか考えてみましょう。しかし無理はしないことです。

逆位置の<恋愛>の解釈:理想のはずが? 

もしかすると今あなたには「この人ではなかった…?」という疑問が浮かんでいるかもしれません。おそらくこれまでは「この人に違いない!」と思ってきたことでしょう。しかしそこに亀裂が入るようなことがあったのかもしれないですね。ですがそれは一過性のことかもしれないので性急に結論を出すのはやめておきましょう

結婚なら冷却期間を置いてまた考えましょう。復縁なら無理にやり直そうとしないほうが良いと思います。相手の方の気持ちはやや離れているようです。出会いなら今は協調関係に向かない時期かもしれません。

逆位置の<仕事>の解釈:よく見て 

恋人のカードには選択や判断という意味もあります。より良いものを入手するためにはそれを選ばなければなりません。しかし今あなたは迷っているのでしょう。仕事であれば何か重要な判断を任されているのかもしれませんし、日々の細かな判断の連続に疲れている可能性もありますね。ミスをしないようによく見ましょう。集中力のないときは休むべきです。

転職を希望でしたらあまり良い判断ができるときではありません。少し時間が経ってからまた考えましょう。しかしどうしてもということなら注意して判断すると良いです。

逆位置の<人間関係>の解釈:良くも悪くも 

恋人の逆位置では人と一緒に活動することが順調にいきません。わかりやすく悪いというわけでもありませんが、思うほど協調行動がはかどらないでしょう。または逆位置で強弱がつくと考えるなら思ったよりもうまく行き過ぎて、落とし穴があるのではないかという状況もあり得ます。その場合は一応気をつけてください。

人間関係では自分の言動も大切ですが相手によってはどうにもならないこともあるので、そのような状況ではやり過ごすことが必要でしょう。勢いよく電話で怒鳴っても自分が疲れるだけだと気づかせることも手です。

次のページを読む
1 2 3