青色のオーラの人の金運は?

用心深く保守的でリスクを負うようなギャンブルはしないでしょう。そして金銭やモノに対する執着心もあまりないため無駄使いはしません。ですので金運は安定しているでしょう。ただ貪欲さもあまりないため大金を当てるということはありません。どちらかといえば着実に資産を増やせていけるような人でしょう。

青色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

どんなオーラにも相性があります。冷静で平和主義なタイプの青色オーラさんはどんな相性があるのでしょうか?ここではいい相性・悪い相性を解説していきましょう。

相性が良いオーラ:オレンジ

分かりやすく、裏表のない正直者のオレンジ色のオーラの人とは、同じ正直者のエネルギー同士安心してお付き合いが出来そうです。自分の考えに真っ直ぐ情熱的に向かう姿と、人と上手にコミュニケーションができるオレンジオーラさんに憧れていることもあるようですね。

相性が悪いオーラ:金

独特な存在感を持つ金色オーラの人は、全く考えが理解できず苦手意識があります。金色オーラの人の型破りな行動と一般常識を重んじる青色オーラさんは同じ価値観を持てずうまくかみ合わないようです。

青色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

物事にのめり込みやすい青色オーラさんは没頭しすぎて頑固になり、周りの意見を聞けなくなることがあります。協調性がなくなり引きこもったりすることもあるでしょう。そんな時は自分の冷静さを取り戻せるよう、相性のいいメンターに相談することをおすすめします。普段からこの人の言うことは信頼できるという人を見つけておくといいですね。

また思い込みが激しいこともあるため、行き過ぎると精神的に追い込まれることもありそうです。そんな時は考えることをやめ、体を動かすようにしてみてください。青色オーラさんは運動が苦手な人も多いですが、散歩や軽いジョギングなど簡単なモノでいいので、体に意識を持っていくととてもリフレッシュできます。

現代社会を癒やす愛情に溢れた人

青色オーラさんは冷静で優しく人に献身的なとても魅力的な人です。静かな愛情に溢れた癒やしの人。平和を望む青色オーラさんは現代社会では大変な事もあると思いますが、現代人が今必要としている癒やしのオーラの持ち主。自分自身を大切にして周りの人々を癒やして欲しいと思います。

1 2 3