その7 世話好き

意外と思われることも多いですが人のお世話が好きです。実は相手を優しく包み込む包容力のある人。感情をあまり表に出さないので誤解されてしまうこともありますがとても人に奉仕的なんですね。そっと側にいながら人をフォローできる優しいところがあります。実はあの人に助けられた、のような人になることが多いのも青色オーラさんです。

青色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

冷静で優しい青色オーラさんですが、一体どんな恋愛観を持っているのでしょうか?ここでは青色のオーラの人の恋愛観を詳しく解説します。

その1 一途な恋愛

とにかく真面目に人を一途に愛する人です。恋愛相手とは愛し愛される関係を求めます。もちろん浮気とはあまり縁ががないでしょう。たとえ相手とうまくいかないことがあったとしても投げ出さず、関係を継続させるための努力ができる人です。その姿勢から相手からも信頼を勝ち取り、誠実なパートナーシップを築ける人でしょう。

その2 献身的な恋愛

image by iStockphoto

恋愛関係になると、とことん相手に尽くす人。相手の笑顔を見たいが為に、自己犠牲を払ってでも何かをしてあげたいと願います。結婚生活は忍耐力が必要になりますが、その点青色オーラさんはとても忍耐強いのでとても結婚向きな人と言えるでしょう。じっくりと相手と関係を構築しながら幸せな結婚生活ができると思います。

その3 精神的な恋愛

青色オーラさんは精神的な繋がりを大切にする人です。肉体的なことや損得勘定というより、気持ちのつながりを恋愛に求めます。ただコミュニケーションベタで奥手なので、なかなか親密な関係に発展しないこともあるでしょう。そして平和主義なので人に平等に接するが故に気持ちに気づいてもらえないということもあります。

青色のオーラの人の適職は?

青色オーラさんは専門性を追求する仕事が向いています。研究者、ベータベースを作成する専門家は青色オーラさんの知性を生かすことができるので適職でしょう。

そして陰から周囲を支え優しく見守ることも出来る為、医者、弁護士、教師、看護師も知性、献身的な性格共に生かせる仕事でしょう。

次のページを読む
1 2 3