乙女座AB型女性の適職とは?

image by iStockphoto

気遣いやのリーダータイプである乙女座AB型女性ですが、適職はどのような職業なのでしょうか。乙女座は細やかな性格の方が多く、特に仕事面でストレスを溜めてしまう方が多い傾向にあります。適職を知って自分に合う仕事で働けば少しは今のストレスから解放されるかもしれません。是非参考にしてみてください。

その1.営業職

乙女座AB型女性は話が面白くて喋ることが好きな人が多いです。そして、人の気持ちにも敏感なので営業職は適職と言えます。お客様と関わることがメインの営業職では乙女座AB型女性のおしゃべりが上手なところも、サービス精神が旺盛なところも生かされる仕事です。また、お金への執着もある乙女座AB型女性なので、頑張れば頑張るほど上を目指せるところも合っているでしょう。

その2.金融業

乙女座AB女性はお金への執着心が強く、仕事にはストイックでコツコツ努力が続けれる女性です。その為、金融業の仕事も適職と言えます。大雑把な性格ではなく、細やかな部分まで気にする性格なのでわずかなズレも許されないような銀行員や経理の仕事も合っているのでおすすめです。

その3.ブライダル業界

人へのサービス精神が旺盛でサプライズで喜ばせることも好きな乙女座AB型女性はブライダル業界の仕事もぴったりです。まさにあなたの好きなことが仕事になるのでやりがいも多く、わくわくした気持ちで働くことができるのではないでしょうか。

乙女座AB型女性へのアピール方法!

image by iStockphoto

乙女座AB型女性はまじめで誠実な方で相手にも同じように求めます。好き同志になれたら一途に思ってくれるのですがすぐに付き合うことは難しい女性でしょう。まずは自分がどんな人か知ってもらい少しずつ仲良くなって誠実なところをアピールしてください。何度かデートを重ねたうえでアプローチしましょう。

乙女座AB型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

乙女座AB型女性は人の気持ちを考えて行動でき、繊細ゆえに周りのことを思ってリーダータイプになる優しくて気の利く女性です。人へのサービスも好きで人を喜ばせるのが上手ですが、自分の一人時間も大切にしているのでバランスの良い方でしょう。恋愛面では誠実な方を好み、自分も一途に相手に尽くす女性です。恋愛下手で素直に甘えるのが苦手なのでたまには甘えてみるとパートナーも喜ぶと思います。

仕事面では乙女座AB型女性の特徴を生かした、営業職、金融業、ブライダル業界のお仕事がおすすめです。仕事面でのストレスを抱え込みやすい乙女座AB型女性が楽しく働けることを応援しています。

1 2 3