その3.結婚後は親思い家族思いの奥様

乙女座AB型女性の結婚後は、自分の家族も相手の家族も大切にできる素敵な奥様になります。乙女座AB型女性には親を尊敬していて家族仲の良い人が多く、結婚したとしても両方の両親によく顔を見せる社交的で親思いの奥様になるでしょう。

乙女座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

一途で相手に尽くす乙女座AB型女性ですが恋愛下手なところもある女性です。相性が良いのはどの星座の男性なのでしょうか。現在お付き合いをしている人はパートナーが相性良い星座に入っているのか、周りに相性が良い星座の方はいるのかチェックしてみてください。

恋人:優しくて居心地の良い蟹座A型男性

自分より相手のことを思いやる気持ちの強い蟹座A型男性は一緒にいると、とても居心地の良い相手です。蟹座A型男性は聞き上手なので、おしゃべりが好きでユニークなあなたの話を飽きることなくいつまでもニコニコ聞いてくれるでしょう。

しかし、蟹座A型男性は打たれ弱いところもありますので気分屋なところがある乙女座AB型女性に振り回されるかもしれません。仲良くしていきたいなら気分で態度を変えるのは彼の前では止めておきましょう。

結婚相手:まじめで細やかな部分を持つ山羊座A型男性

結婚相手には特にまじめで誠実な性格を求める乙女座AB型女性にとって山羊座A型男性は結婚相手にピッタリの方です。山羊座A型男性はとにかくまじめでコツコツ努力ができる方なので乙女座AB型女性もすぐに信頼できるでしょう。お金の管理もしっかりしているので、お金への執着心が強い乙女座AB型女性でも安心できるのではないでしょうか。

二人とも積極的にアプローチするタイプではないので始まりはゆっくりかもしれませんが、山羊座A型男性は浮気をするタイプでもないのでお付き合いが始まればお互い結婚を視野に入れた関係になるのは早いでしょう。

友達:おおらかで人気のある魚座O型男性

友達として相性が良いのは魚座O型男子ではないでしょうか。魚座O型男性は癒しタイプの人が多く、乙女座AB型女性も話していて楽しく、話のテンポやノリも合うでしょう。ただ、魚座O型男性は押しに弱く雰囲気に流されて浮気をしてしまう、なんてこともあるので、浮気は絶対許せないあなたには友人関係がベストです。

乙女座AB型女性と相性が悪いのは?

乙女座AB型女性と相性が悪いのは水瓶座B型男性です。水瓶座B型男性は自由を好むため、人の話をゆっくり聞くタイプではありません。思い立ったら自由にどこへでも行ってしまう水瓶座B型男性のことを乙女座AB型女性はなかなか信頼できず心が開けないでしょう。

次のページを読む
1 2 3