蟹座B型男性と相性が悪いのは?

楽しいことが大好きな射手座B型女性はスリルを求めて、行動的です。自由奔放でわがままに見られがちな彼女を、信用できないと思ってしまうでしょう。またサバサバしていてストレートにものを言う女性なので、繊細な蟹座B型男性は傷ついてしまうことも。蟹座B型男性は好き嫌いがはっきりしているため、苦手なタイプだとわかれば関わりを持とうとしません

蟹座B型男性の適職は?

image by iStockphoto

人の気持ちに敏感で話を親身に聞いてあげられるので、カウンセラー医師が適職です。気持ちを閉ざしている患者様から悩みを打ち明けてもらうためには、信頼関係が大事ですよね。蟹座B型男性は物腰が柔らかい人柄患者様に寄り添うことができるため、「この人なら安心して悩みを打ち明けられる」と少しずつ心を開いてもらえるでしょう。相手の要望や期待に応えようと努力する姿は絶大な信頼を得ることができます。

蟹座B型男性へのアプローチ方法!

蟹座B型男性は急に情熱的なアプローチをされても、圧倒されて1歩引いてしまうところがあります。そのため早く仲良くなりたい気持ちを抑えて、少しづつ距離を縮めていくことが、彼に振り向いてもらえる近道といえるのです。また広い心を持っている落ち着きのある人を好むので、彼の繊細な心を理解して優しく寄り添ってあげると彼も心を開いてくれるでしょう。

しかし駆け引きをしたり相手を試すようなことをしたりすると、蟹座B型男性は冷めてしまうので絶対にしないように注意すべきです。

人との関わり方を見直して、苦手意識をなくそう!

以上が蟹座B型男性の性質です。精神的な繋がりを大事にするため、心を開くまでに時間を要しますが、信用できる人という印象でしたよね。しかし苦手な人を周りから排除しようとしてしまう傾向がありますので、しっかり相手と向き合って本質を見ると、意外と共通点が見つかって気の合う友人になれるかもしれませんよ!

今回ご紹介させていただいた内容で、自分の魅力に気づけたり、人付き合いを円滑にするためのヒントになったりと、あなたにとってプラスになればわたしもうれしい限りです。みなさんが今まで以上に幸せな人生を送れるように願っております!

1 2 3