蠍座O型女性の適職とは?

image by iStockphoto

まじめで地道にこつこつと努力のできる蠍座O型女性ですが適当な一面もあります。どのような職業が自分には合っているのでしょうか。仕事関係で悩んでいる方や求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.弁護士

蠍座O型女性は興味のあることはとことん掘り下げて調べる、探求心に優れた方です。弁護士の仕事は覚えることが多く大変なイメージがありますが弁護士の仕事に興味を持った蠍座O型女性ならとことん調べて楽しく勉強ができるでしょう。また、蠍座O型女性は秘密は絶対に守ります。

その2.職人

蠍座O型女性は何か一つの事を集中してすることが得意な方です。その為、職人気質でなにかのプロ、という人が多いのではないでしょうか。好き嫌いがはっきりしているので、いろんな仕事をしなくてはいけない仕事よりかは一つの仕事に集中できる仕事が向いているでしょう。

その3.研究職

蠍座O型女性は探求心の優れた女性です。調べることが仕事である研究職はまさに適職でしょう。生活の為や、人気があるという理由で仕事を選ぶとストレスを抱えてしまう事が多く、「好き」であることが、蠍座O型女性の仕事選びには最も重要だと言えます。

蠍座O型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

蠍座O型女性は誠実な人が好きなので誠実さをアピールをしてください。また、嫉妬深いのであなただけが特別だというアピールも忘れずにしましょう。しつこい人は苦手なので嫌がられたら諦めたほうがいいと思います。

蠍座O型女性の魅力を再確認してもっと仲を深めよう!

蠍座O型女性は人の心の変化に敏感で繊細な一面があり、一人の時間を大切にする人です。なかなか人を嫌いになりませんが、裏切り行為は一生許せません。まじめなのですが意外と適当で人の話を聞いていない一面もあります。恋愛面では嫉妬深く恋愛に不器用で甘えたいのに上手に甘えられません。仕事選びでは、自分が「好き」というものを選ぶと楽しく働けるでしょう。

ミステリアスといえばミステリアスな蠍座O型女性はマイペースで人当たりもよく、自分の気持ちより相手の気持ちをまず考えてしまう優しい人です。その為、自分を追い込んでしまうところがあるので人との丁度いい距離感を見つけてストレスを少なくしていきましょう。

1 2 3