ソウルナンバー3の適職・仕事・お金については?

image by iStockphoto

つぎは、ソウルナンバー3の能力に合った適職・仕事や働き方の傾向とお金に対する関心や使い方をご紹介していきます。

適職はクリエイター!

破壊と創造を象徴する数字の3。一度すべてを壊さないと新しく生み出せないものがある事を無意識に知っているソウルナンバー3の人です。様々な視点から思いもよらない発想をし、表現することで才能を発揮します。多くのインスピレーションを受け、自己表現できるクリエイターが適職です。

仕事の傾向は自由に活動したい

ソウルナンバー3の人は自由奔放でじっとしていられないタイプ。単調で変化のない仕事は苦手です。自分の思いつきですぐに動ける、スケジュールを自由に組めるような働き方を好みます。高いコミュニケーション能力も充分に活かしていくことでしょう。

お金の傾向は楽しみ・喜びに出し惜しみなく使う

ソウルナンバー3の人はお金に対しても大らかで無頓着なところがあります。自分の楽しみや喜びに繋がることであれば出し惜しみなく使うことでしょう。特に、仲間と盛り上がれるようなイベント・ライブ・飲み会・旅行などモチベーションが上がって派手に散財してしまうなんてことも考えられるのです。

ソウルナンバー3と相性が良い・悪いナンバーは?

image by iStockphoto

ソウルナンバー3の人と相性が良い・悪いナンバーをそれぞれ3つご紹介します。あくまで占いですので軽い気持ちで周りの人との相性を見てみましょう。

相性が良いナンバー:3、7、44

ソウルナンバー3は同じ性質を持つ人。ほどよく理解し合える相手。
ソウルナンバー7は個性的で落ち着いた人。不思議と惹かれる相手。
ソウルナンバー44は知的でスケールの大きい人。刺激を与え合える相手。

相性が悪いナンバー:4、6、22

ソウルナンバー4は真面目で安定志向の人。何かとぶつかりやすい相手。
ソウルナンバー6は従順で愛情豊かな人。物足りなさを感じる相手。
ソウルナンバー22は合理的で自信がある人。近寄りがたいと思う相手。

ソウルナンバー3を持つ芸能人・有名人

阿部寛さん・木梨憲武さん・ダルビッシュ有さん・宮崎駿さん・藤井聡太さん・天海祐希さん・仲間由紀恵さん・蒼井優さん・YOUさん・滝沢カレンさんなどが挙げられます。華やかだけどユーモアのセンスがある、感動を与えるクリエイター、個性豊かで自分の強みを表現できる人たちです。

ソウルナンバー3を持つ人へのアドバイス

image by iStockphoto

ソウルナンバー3の人は「人生を楽しむこと」がテーマといえます。とはいえ、生きていればいつもいつも前向きに捉えられないこともある。何もかも嫌になってしまった場合、忘れないで下さい。あなたの存在そのものが肯定的なエネルギーだということを。必ず回復する力をもっているのです。

ソウルナンバー3は子供のように楽しむ平和主義者!締め文

楽しむことの達人。子供のように純粋でコミュニケーション能力抜群な平和主義者。発想力豊かでチャレンジ精神旺盛だけど気分屋なところがある。恋にも前向きで積極的。適職は創造性を活かせるクリエイター楽しいことにお金を惜しみなく使いがち。など全てではありませんがソウルナンバー3が持つ性質をご紹介しました。自分らしく人生を生きることや人間関係を円滑にするために役立ててみて下さい。

1 2 3