七赤金星の女性の恋愛傾向は「恋愛遍歴は多め、奔放」

愛嬌があってどこか憎めない、そんな七赤金星女性は七赤金星男性と同様にモテます。どちらかといえば、同世代より年上に好かれる傾向がある為、年上との恋愛が多いかもしれません。

性的には奔放で、恋愛遍歴も多い事でしょう本当に好きになった異性は絶対にモノにしようとするハンター気質があります。包容力のある男性に惹かれる傾向アリです。

七赤金星の結婚観は?

image by iStockphoto

七赤金星は結婚しても独身の時のようなライフスタイルを求める傾向があり、「結婚したらこうあるべき」というスタイルには嵌りません。恋愛からそのまま結婚する形を好みます。

盲目的な恋愛が多い為、結婚相手は慎重に選んだ方が運が開けます見極めを誤ってしまうと人生が大きく左右されてしまうので、注意が必要です。相性の良い相手を選び、相手の堅実さも学びながら成長していけます。

七赤金星の仕事傾向は?

次は七赤金星の仕事傾向について見てみましょう。器用で人当たりも良く人からは好かれますが、自由を好む為「コレ!」と思える天職に出会うまで転職回数は多めかもしれません。

飽きっぽさから、やる気をなくしてしまうと仕事が雑になる傾向があります。忍耐力が欠けている所やプライドの高さを見直す必要がありそうです。

七赤金星の仕事観

七赤金星は根は真面目です。仕事に対しても真摯に向き合います。もともと社交術に優れており、器用にこなせるのですが、思ったように仕事が運ばないとやる気をなくしてしまうところだけが残念なところ。与えられた仕事を丁寧にやることで周囲からさらに認められるでしょう。

七赤金星の適職は「持ち前の明るさと華やかさを生かした仕事」

image by iStockphoto

七赤金星の持ち前の華やかさとトーク力、個性が発揮できる職業が主に向いています。アナウンサー、司会者、タレント、俳優、講師、営業といった職業です。

その他、水商売や飲食関連、美容関連の仕事、遊びに関する仕事なども向いています。

七赤金星のお金事情は?

七赤金星は、生涯を通じて衣食住には困らない運気を元々持っています。その代わり、使い方は派手。どんなに金運があっても、無計画に使ってしまうようではせっかくの金運も逃げてしまいます見栄のために散財することのないよう気を付けましょう。

堅実な金銭感覚を身に付け、ボランティアなど人のために寄付をする事でも運は上がります

七赤金星と相性が良いのは?

それでは気になる相性編です。七赤金星と相性の良い九星、良くない九星について見ていきます。

まずは相性の良い九星から。七赤金星と相性が良いのは、一白水星二黒土星八白土星です。それぞれの本命星ごとに相性を解説していきます。

#1 穏やかで冷静沈着な「一白水星」

七赤金星とは、コミュニケーション能力の面で共通点がある二人社交的で華やかな七赤金星と冷静沈着で協調性のある一白水星とは、性格や金銭感覚こそ違うものの、お互いに欠けているものを補い合える関係性です。

一緒にいると落ち着けるという点で相性の良い九星になります。

次のページを読む
1 2 3