双子座B型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

双子座B型女性と相性が悪いのは、蟹座A型男性です。蟹座A型男性は温厚な人なのですが、双子座B型女性からすると男らしさを感じません。頼りない印象が強いため、アドバイスをもらっても素直に聞き入れることができないのです。人の力になってあげたい気持ちが強い誠実な男性なので、あまり苦手意識を持たずアドバイスに耳を傾けてあげましょう。

双子座B型女性の適職は?

たくさんの知識を蓄えられる頭の良さとコミュニケーションスキルなど、とても高い能力を持っているので、どんな仕事でもそつなくこなせます。しかし単純な作業決められたことだけをやる仕事だと刺激がなく、やりがいを感じられないでしょう。ではどんな仕事だと能力を活かして充実した生活を送れると思いますか?性格的特徴と能力から分析した適職をご紹介いたします。

その1 新聞記者

知的好奇心が旺盛で、追求する性格を活かせる新聞記者が向いているでしょう。間違った情報をメディアに伝えてはいけない新聞記者は、情報収集や取材をして事実確認を行います。調べることが好きな双子座B型女性なので、自分の知識欲を満たせる新聞記者は、とてもやりがいを感じる仕事です。

その2 ツアーコンダクター

誰の前でも物怖じせずに話せて人を楽しませることができるため、ツアーコンダクターも向いているでしょう。また頭の回転の速さと行動力を活かして、計画的に業務を進めることができます。世界中で活躍できるので、変化と刺激を求める双子座B型女性にはぴったりな職業です。

その3 教師

image by iStockphoto

人に教えることが好きなので教師も向いています。その持ち前の明るさとユーモアで人を引き付ける能力は、生徒たちからの絶大な人気を得ることができるでしょう。また担任を受け持つことができれば、たくさんの人と関わりながら、忙しい毎日を過ごすことになります。代り映えのない毎日だと飽きてしまう双子座B型女性ですが、教師になれば生き生きと楽しく生活ができるでしょう。

双子座B型女性へのアプローチ方法!

1人の時間がないとストレスが溜まってしまう双子座B型女性なので、お互い干渉しない関係を求めています。激しいアプローチは冷めさせてしまう原因になりかねないので、適度な距離を保ちつつ徐々にお互いを知っていくように努めると恋愛成就の可能性が高まるでしょう。

また双子座B型女性は上昇志向が高い人に惹かれる傾向があります。現在の自分が停滞気味だと感じる人は、自身の成長に繋がること行動的に実行するといいかもしれませんね!魅力が増していくあなたに女性も惹かれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4