オレンジ色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

どんなオーラにも相性があります。エネルギッシュで社交的なオレンジオーラさんでも、苦手なオーラはあるのでしょうか?ここではいい相性・悪い相性を解説していきましょう。

相性が良いオーラ:青・赤

冷静沈着、クールな青色のオーラの人はオレンジオーラさんの行き過ぎた行動を冷静に説き伏せることの出来る人。間違えた方向に突き進んでいる時のストッパーになってくれます。心強い相棒

同じ情熱を持ち行動力のある赤色のオーラの人は、同じパワフルな者同士理解し合える同志のような関係。お互いの個性を認め合い、様々な困難を一緒に乗り越えていくパートナー

相性が悪いオーラ:紫

独特の精神性を持つ物静かな紫色のオーラの人は、常にテンションの高いオレンジオレンジオーラさんを騒々しい人と感じています。それがオレンジオーラさんにも伝わり、なんとなく居心地の悪い関係。紫色のオーラの人は個性的で頑固な人が多いので、オレンジオーラさんの思うようならない事が多く一緒にいるとなんとなく不満が溜まります。

オレンジ色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

これと決めたら情熱的に行動することができるオレンジオーラさんですが、結果を焦ることからじっくりと腰を据えて物事に取り組む事がとても苦手です。駄目と思うとあっさりと断念することがあり、その姿勢から気まぐれに見えたり、責任感がないと判断されることもあります。結果を焦らず期間を設けてここまではやるなど期限を決め、思いつきで判断するような行動を控えましょう

また目立ちたがりなところがあり、行き過ぎるとスタンドプレーに走ったり、これ見よがしの行動がひんしゅくを買うことがあります。人のことを大切に出来るオレンジオーラさんなので、誰かと一緒に成功するという気持ちを忘れないよう、心掛けてください。

オレンジ色オーラの人は誰よりも目立つ、情熱的なアイディアマン

オレンジオーラさんは周りの人をはっとさせるほどの存在感と華のある人。人々を驚かせるようなアイディアと、それらをスピード感をもって達成してしまう行動力はみんなの憧れの的しょう。オレンジオーラさんの真っ直ぐに突き進む姿勢は、人に励ましを与えることもあります。根底にある人を思いやる気持ちを忘れずに、大切な人たちと共に輝いてください。

1 2 3