オレンジ色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

バイタリティに溢れた情熱的なオレンジオーラさんですが、一体どんな恋愛観を持っているのでしょうか?ここではオレンジオーラさんの恋愛的特徴を解説していきます。

その1 ひとめぼれが多い

惚れっぽいところがあり情熱的。一度好きになるとまっしぐらにその人に想いが向かいます。行動力もあるので一度火が付いたら積極的に相手にアプローチしていくでしょう。物事に一直線に向かう姿勢が恋愛にもそのまま現れます。関係性を深めていくのが早いです。

その2 独占欲が強い

持っているエネルギーが強く思い込みが激しいので、独占欲が強い傾向があるでしょう。自らの思い込みが不安をかき立て、そのうちに束縛してしまうことあります。恋愛のエネルギーが高すぎるために起こるので、独占欲や束縛が問題を起こすようになっていたら、意識的に他に情熱を分散させるようにしてみてください。

その3 気まぐれ

情熱的に恋愛にのめり込む反面で、気まぐれな性質もあるでしょう。自由奔放で自分のしたいことに忠実に行動するので、恋愛中でも他に興味がでると突然180度度気持ちが変化していることも。相手は振り回されますが、オレンジオーラさん自身は素直に行動しているだけなので全く気にしていないなんてことが起こります。

オレンジ色のオーラの人の適職は?

社交的なオレンジオーラさんは人と関わる仕事なら全般的に向いています。温厚な人柄で相手に安心感を与えながら関わることができる人です。

人と関わりながら情熱を持って仕事に向かうことが出来るので、目標やノルマのあるような仕事は非常にやりがいを感じます。営業、販売、企画運営などは適職でしょう。

人を熱い想いで導く人なので政治家、冒険心を生かした登山家、探検家、スタントマンなども向いています。

オレンジ色のオーラの人の金運は?

仕事が出来る人が多いので、生活の上でお金に困ることはないです。オレンジオーラさんの持つバイタリティを生かした仕事に就けばその成果は顕著に表れ、収入は増える傾向にあります。お金が入ることを運任せにするより、パワフルに行動することで金運が上がる人でしょう。

次のページを読む
1 2 3