その3.対人では「協力」

対人を占ってこのカードが出た時は「協力」を意味します。異なる分野の才能を持ったもの同士が、うまく協力しひとつの事を成し得る暗示です。またビジネスライクな関係と言った意味や、教え上手な人という意味もありますよ。クリエイティブな意味を持つカードでもありますので、このカードが出た時は異なる分野で能力のある人同士の交流が生まれる事の意味でもあります。

その4.未来では「認められる」

未来を占ってこのカードが出た場合は将来「認められる」事を意味します。長く取り組んでいた事が評価され、人々に才能を認められるという暗示です。また飛躍のチャンスが来る事や、一流として評価されるという意味もある嬉しいカードですよ。他にも具体的なプランが定まるなど、高まった技術をより高いステージに持っていける事を意味するカードです。

その5.金運では「収入」

金運でこのカードが出た時は「収入」を意味します。自分の技術が認められ、その対価をきちんと得ることが出来るという暗示ですよ。また収入と同時に成果も得られる事を意味していますので、とても幸運な意味を持つカードになります。このカードが出た時は思い切って、自分の能力をアピールしてみましょう。きっとその技術を手に取ってくれる人が表れますよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「実力を信じて」という意味を持ちます。自分の能力が評価される段階に来ている事を教えてくれていますので、もっと自身を持っていいというカードからの教えになりますよ。また資格を取る事を勧めたり、もっと技術を磨くと良いという暗示の意味もありますので、他のカードと照らし合わせて結果を読み解くのが良いでしょう。

ペンタクルの3の逆位置の解釈は?

反対にペンタクル3が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「片思い」

恋愛を占ってこのカードが出た場合は「片思い」を意味します。相手にまだ届く事の出来ない思いを抱えているという暗示です。またすでに結ばれている相手の場合は、その相手と自分で力バランスが崩れており、どちらかがうだつの上がらない関係になっているという意味も持ちますよ。このカードが出た時は自分の思いが相手にちゃんと届いているのか、改めて考えてみましょう。

次のページを読む
1 2 3