逆位置の<金運>の解釈:乗らないほうで 

ソード6の逆位置で金運を解釈するなら、まずうまい話には乗らないことでしょう。簡単です、何もしなくても儲かります、必ず〇〇です…という類いのことには注意が必要です。お金をきちんと増やそうとするなら勉強したり、少なくとも情報を集めて考えることは大切だと思います。そのようなことをしたくなければ無理に増やそうとせず普通に預金をするほうが安全ではないでしょうか。

お金のことでこのカードを引いた場合、考え方が人任せになっているかもしれないという意味です。ですので信頼できそうな人に相談しながら自分で考えてみると良いでしょう

【ソード6】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ソード6は悩めるソード群における安心の場所でしょう。基本的にはあなたの問題や課題に対して、手を差し伸べてくれる人がいるからです。このカードを引いたときは素直に助けを借りるほうが賢明だと思います。

自分だけでなく誰かのために考えると役に立つ

ともすると自分の考えのループにはまってしまうことがあります。そのようなときは「それが誰の役に立つのか」を考えてみると良いかもしれません。自分のためだけなら却下します。または自分の考えをもっと広げて、他者のためになりそうな形に変えても良いでしょう。するとあなたを舟に乗せてくれる人が現れるかもしれません。

1 2 3