対処法.2湯船に酒塩を入れて入浴する、冷水シャワーで禊

入浴すること自体が心身を清める「禊」と同じ効果があります。

浄化作用の強い天然海塩や日本酒を湯船に入れることで体にまとわりついた邪気を祓い、さらに体が温まることで体調不良の改善にもつながるでしょう。仕上げに冷水シャワーを浴びるのもいいですね。

対処法3.動いて汗をかく 

全身を使い運動することで、爽快な気分になるのは皆さん経験があるのではないでしょうか。走ったり踊ったり、山登りやウォーキングなどでも体を動かすと気持ちも朗らかになりますよね。

楽しんで取り組んでいるうちに、痛みや不調が改善する場合も多く見受けられます。体調に無理のない程度からはじめて、意識して体を動かしてみるのがおすすめです。

対処法4.身の回りを掃除する

自分の身の回りの環境をきれいに掃除することは大変効果があります。特に排水などの水回りや床、クローゼットや押し入れなど、ふだん見てみないふりをしているところを思い切って片付けてしまいましょう!

体調不良とはまったく関連がなさそうですが、実際やってみると驚くほど効果があります。不要なものや滞った汚れに溜まっているマイナスエネルギーが一掃され、体が軽くなる感覚になることでしょう。

対処法5.深呼吸や瞑想

だるさや強烈な眠気に襲われる場合、高次元からのお知らせが入っていることがあります。無意識の中であなたと交信する必要があるからです。

そんな時は無理せず静かに目を閉じて、深呼吸や瞑想をしてみてください。スムーズに高次元からのダウンロードが行なわれるため、強制的に意識をシャットダウンされずに必要な情報を受け取ることが出来るでしょう。

体調不良は自分が成長するチャンス!

不調や病気はつらいものですが、同時に自分自身が成長する機会を与えてくれるチャンスととらえてみるのはいかがでしょうか。今のあなたに必要なものを「体調不良」という目に見える形で教えてくれているのです。そのスピリチュアルな意味を知ることによって、つらかった病気も今までとはまた違った視点で見ることができるのかもしれません。

次元上昇とは、同じ場所・時間・物事をみていても「感じ方(解釈)が変わるということです。これまでの生き方を振り返り、健康のありがたさや、周りの優しさに気づくことが出来るといいですね。

1 2 3