相性が悪いナンバー:1、5、8

ソウルナンバー1は自信家で活発な人。ペースが合わない相手。
ソウルナンバー5は感情的で行動的な人。反発し疲れる相手。
ソウルナンバー8はエネルギッシュで強気な人。不満が溜まる相手。

ソウルナンバー9を持つ芸能人・有名人

松本人志さん・菅田将暉さん・江原啓之さん・村上春樹さん・マハトマガンジーさん・菅野美穂さん・有村架純さん・宮部みゆきさん・美空ひばりさん・マザーテレサさんなどが挙げられます。独自の視点やひらめきを表現する天才肌、穏やかでクリアな空気感を持つ、世界平和に奉仕できる愛の人達です。

ソウルナンバー9を持つ人へのアドバイス

image by iStockphoto

心優しいソウルナンバー9の人は、いつも自分よりも人のことを優先してしまいます。知らず知らず自分を犠牲にしストレスを溜め込んでいる可能性が大いにあるのです。心の内を人に見せないタイプなので時には自分を優先し、誰かに相談したり心身共にケアをしてあげることがおすすめといえます。

ソウルナンバー9は共感力が高い賢者!の締め文

平和を愛し、共感力が高い賢者のような人。スピリチュアルに通じるアイデアの宝庫をもつ優柔不断で寂しがり屋な自由人。恋はスローペースだけど愛情深い。適職は癒しのオーラを活かしたカウンセラー募金や人のためにお金を使いやすい。など全てではありませんがソウルナンバー9が持つ性質をご紹介しました。自分らしく人生を生きることや人間関係を円滑にするために役立ててみて下さい。

1 2 3 4