ソウルナンバー9の適職・仕事・お金については?

image by iStockphoto

つぎは、ソウルナンバー9の能力に合った適職・仕事や働き方の傾向とお金に対する関心や使い方をご紹介していきます。

適職はカウンセラー!

ソウルナンバー9の人は鋭い洞察力を持ち、他者への共感力も抜群の人です。相手の心に寄り添い肯定的な態度でじっくり話を聞くことも得意といえます。相手の悩みの本質的な部分を見抜き、言葉を選んで的を得たアドバイスをすることも可能です。生まれ持った癒しの力を活かせるカウンセラーが適職でしょう。

仕事の傾向は人の役に立てること

人の役に立ちたいソウルナンバー9の人です。社会の前面に立って活動するというよりも、後方で人が喜ぶことやサポートできる働き方の方が能力を発揮できます。大企業や組織の中でルールに縛られるより、適度に自由がきく職場の方が居場所を見つけやすいでしょう。

お金の傾向は奉仕に使いやすい

ソウルナンバー9の人はお金や物に対して欲がありません。社会貢献や奉仕の精神が強いため、募金など他者にお金を使いがちです。人のためになる勉強や本、もしくは友人がサロン経営してるから売り上げ貢献のために顧客になるといった感じで使うことも考えられます。人が良いので詐欺などに合わないよう注意が必要です。

ソウルナンバー9と相性が良い・悪いナンバーは?

image by iStockphoto

ソウルナンバー9の人と相性が良い・悪いナンバーをそれぞれ3つご紹介します。あくまで占いですので軽い気持ちで周りの人との相性を見てみましょう。

相性が良いナンバー:2、7、9

ソウルナンバー2は気配り上手で感情豊かな人。心地良い相手。
ソウルナンバー7は繊細で落ち着いた人。安心していられる相手。
ソウルナンバー9は同じ感覚を持つ人。理解し合える相手。

次のページを読む
1 2 3 4