水瓶座A型女性の適職とは?

image by iStockphoto

人当たりが良く、コミュニケーション能力が高い水瓶座A型女性ですが、どのような職業が合っているのでしょうか。仕事関係に悩んだ時や、求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.アクセサリー作家

水瓶座A型女性は、器用でセンスのいい方が多いです。その為、アクセサリーなどのモノづくりに向いています。もくもくと集中して自分の作業に取り組め、細々した作業も苦じゃないでしょう。水瓶座A型女性は気を使いすぎて疲れてしまうところもある為、人と協力をしなければいけない仕事よりかはストレスも溜まりにくいのではないでしょうか。

その2.接客業

コミュニケーション能力が高い水瓶座A型女性は接客業も向いています。ただ、そのお店を好きなことが大事なポイントです。好きじゃない場所で接客をしても楽しいと思えないので、ご自分がカフェが好きなら好きな雰囲気のカフェ、雑貨が好きなら自分の趣味に合う雑貨屋と、自分の趣味に合った場所でなら長く楽しく働けるでしょう。

その3.研究職

水瓶座A型女性はマニアックなところがあり、自分の興味のある分野についてはとことん調べる傾向があります。忍耐力もあり、まじめで勤勉なので興味のある分野の研究職は、やりがいを感じやすくおすすめです。

水瓶座A型女性へのアプローチ方法!

水瓶座A型女性は人当たりは良いのですがクールな印象があります。しかし、自分が大好きなので、おだてられるのに弱いタイプです。その為、アピールするなら沢山褒めて気持ちよくさせましょう。それにより、あなたに好印象を持ち、仲良くなりやすいでしょう。

水瓶座A型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

水瓶座A型女性は仲良くなるまでに時間はかかりますが、一度仲良くなるとずっと相手を大切する情に厚い人です。マニアックな趣味を好み、一人の時間の使い方も上手で、自由を好む人が多いでしょう。恋愛面では甘え下手でツンデレなところがあるので、もっとパートナーに甘えれると自分も楽になるので頑張ってください。仕事では自分の好きなものに囲まれた環境だと楽しく長続きするでしょう。

自由を好むあなたは積極的に恋愛するタイプではありませんが、合う人となら長続きしてお付き合いができるので恋人募集中なら積極的に外に出て出会いを増やすことをおすすめします!

1 2 3