その3.理想は高いが結婚後は家族に尽くす

水瓶座A型女性はパートナーに対して理想が高いところがあるでしょう。その為、お付き合いになるまで時間がかかる人が多く、晩婚タイプです。自由を好む人なので、結婚後もお互いの自由を尊重する自立した関係の夫婦が理想でしょう。まじめで尽くすタイプでもあるので、子供や夫を一途に愛して尽くす素敵な奥様になります。

水瓶座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

情が厚く、甘え下手なところがある水瓶座A型女性ですが、相性が良いのは何座なのでしょうか。ご自身のパートナーは相性の良いタイプなのでしょうか。是非チェックしてみてください。

恋人:自由を好む水瓶座O型男性

水瓶座O型男性は、同じように自由を好み、相手の自由も尊重する人です。相性もぴったりで、自分と似ているところも沢山ある為、一緒にいて楽な関係でしょう。お互い頭の回転も速いので会話のテンポも合い、楽しくお付き合いができます。二人とも気持ちが冷めやすいところがある為、その点さえ乗り越えていければ、友達同士のような爽やかで仲良しな恋人関係が続くでしょう。

結婚相手:コミュニケーション能力抜群の双子座A型男性

コミュニケーション能力が高く人気者の双子座A型男性は、サバサバして頭の回転の速い水瓶座A型女性がまさに理想のタイプです。双子座A型男性も水瓶座A型女性同様、友人を大切にする人なので、結婚してからもあなたの交友関係に干渉しないので、お互いの自由を尊重する夫婦になるでしょう。

友人:頼れるリーダータイプの獅子座AB型男性

獅子座AB型男性は頼れるリーダータイプで、冷静な判断ができる頭の良い人が多いです。水瓶座A型女性が相談事をしても、冷静に的確なアドバイスをしてくれるのではないでしょうか。二人とも恋愛に関してはプライドが高いので友人関係がベストな相性です。

水瓶座A型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

水瓶座A型女性と相性が悪いのは、完璧主義で執着心の強い蠍座B型男性です。水瓶座A型女性は自由を好む人で、蠍座B型男性はパートナーとずっと一緒に居たい人なので相性は良くありません。また、水瓶座A型女性はまじめで繊細な部分も持ち合わせている方なので、蠍座B型男性の悪気なくはっきりと思ったことを伝えるところが、言葉によっては傷ついてしまうでしょう。

次のページを読む
1 2 3