紫色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

どんなオーラにも相性があります。カリスマ的存在の紫色オーラさんでも苦手なオーラはあるのでしょうか?ここではいい相性・悪い相性を解説していきましょう。

相性が良いオーラ:白

白色のオーラの持つピュアで純真さがあるところに、紫色オーラさんは感化されることが多いようです。白色オーラさんの持つ神聖なエネルギーは、紫色オーラさんが唯一尊敬に近い感覚を持つオーラかもしれません

相性が悪いオーラ:青

冷静沈着、クールで現実しか信じないところがある青色オーラさんとは盛り上がりに欠ける関係になります。紫色オーラさんは青色オーラさんの持つ考えを、全く理解できないわけではありません。ですが相乗効果をもたらしたり、惹かれてしまうというような感覚にはならない関係になりやすいです。

紫色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

周囲から圧倒的な存在感をもたれる紫色オーラさんは、周囲から一目置かれる存在であるが故に、近寄りがたい印象を与えてしまうことがあります。また独自の世界観を持っていたりするので、何を考えているか分からないと感じさせてしまうこともあります。ですので気さくに人に話しかけたり、自分の話をしてみたり、近寄りやすい雰囲気作ってみるといいでしょう

研ぎ澄まされた洞察力を持つ紫色オーラさんは 時に臆病になりすぎることもあります。相手のことが分かりすぎてしまって、何も行動ができなくなってしまうのです。そんな時は相手の事ではなく、自分がしたいと思ったことを気楽に行動してしまう、ということをおすすめします。もし失敗してもそこから生まれることもありますからね!

紫色のオーラの人は存在感抜群のカリスマ

紫色オーラさんはカリスマ性があり人を魅了する素晴らしい魅力の持ち主。自己実現欲求が高いので、そこに向かってブレずに進む姿に憧れのようなものを感じさせるのでしょう。紫色オーラさんの独特の表現方法や考え方を聞きたいと思ってる人が多くいると思います。ですので時に近寄りがたい印象を与えてしまいがちなところもあるかもしれませんが、そんな時は紫色オーラさんの方から歩み寄ると関係がスムーズになりそうですね。

1 2 3