紫色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

周りから一目置かれる、カリスマ性抜群の魅力的な紫色オーラさんですが、一体どんな恋愛観を持っているのでしょうか?ここでは紫色オーラさんの恋愛的特徴を解説していきます。

その1 異性を惹きつけやすい

image by iStockphoto

紫色オーラさんは不思議と異性を惹きつけてしまう性質があります。なので何もしなくてもあなたに魅了され、アプローチが多いでしょう。ただ紫色オーラさんは人生のパートナーを選ぶ視点で恋愛をすることが多いので、華やかな恋愛を楽しむというより、洞察力を生かし冷静に相手選びをします

その2 相手の条件が厳しい

聡明であり現実的な考え方をする紫色オーラさんは、恋愛感にも揺るがない合理的な相手の条件というものがあります。また美意識も高く感性も豊かなので自分の感性にあわない相手は恋愛対象外でしょう。このように条件が比較的多くなりますが、紫色オーラさんはモテる人が多いので恋愛相手に苦労することはなく、理想の相手をしっかりと手に入れていくでしょう。

その3 一緒に成長出来る人が好き

image by iStockphoto

人生において、夢や目標を達成することが大事な紫色オーラさんは、恋愛でも一緒に夢に向かっていける人に惹かれる傾向にあります。相手にも高い目標があったり成長している人だと尊敬から好意を持つことがあるでしょう。ただ楽しいから一緒にいるというよりも、目標に向かって切磋琢磨しあう関係が恋愛に必要な要素のようです。嫉妬や執着がない自立した関係がベストですね。

紫色のオーラの人の適職は?

能力のとても高い人なので肉体労働や単純作業ではストレスを溜めてしまことがありそうです。自己裁量が与えられているようなポジションであると能力が生かされます組織の中ではリーダーを任された方がスムーズでしょう。

また豊かな感性を生かした芸術家や俳優、デザイナーとしても才能を発揮できます。

紫色のオーラの人の金運は?

現実的な部分を持ち合わせているため、お金に対しては堅実な傾向にあります。浪費などはなく上手に家計をやりくりできる為、金運は安定しているでしょう。計画をもって着実に将来的には大きな財を手に入れることが出来ます。もともと強運なところもあり、偶然大きなお金を手にすることもあるかもしれませんが、自分のスタンスを崩さずに手堅く貯金に回す人です。

次のページを読む
1 2 3