その3.対人では「虚しさ」

対人を占ってこのカードが出た場合は「虚しさ」を意味します。その相手と一緒に居ても楽しくないと感じていたり、また利害関係で相手を見ているという暗示です。あまりその相手といても心から楽しめない状態であるのでしょう。少し距離を置いて様子を見るのが良いかも知れません。

その4.未来では「注目されない」

未来を占ってこのカードが出た時は努力がまだ「注目されない」事を意味します。まだ日の目を見ることが出来ない状態であることの暗示ですが、それによってモチベーションやパワーが下がってしまうという警告の意味もあるんです。また望んでいない注目のされ方をしてしまうという意味もありますよ。今はまだ夜明けを待つ時期であると考え、暫くは耐えていきましょう。

その5.金運では「出費」

金運を占って太陽の逆位置が出た場合は「出費」を意味します。予期せぬ自体で財産を手放してしまったり、また想定していた収入が入らないという暗示です。このカードが出た時はお金の流れを見定めて見ましょう。苦境に立たされることもあると思いますが、また無事回復する見込みもありますよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た場合は「もう一息」という意味になります。現在の努力が日の目を見るまでまだもう少しかかってしまうことや、また日の目を見るための手段を少し工夫するよ良いという暗示です。またパワーが失われることで健康に影響が出そうですので、このカードが出た時は自分の体も大事にしましょう。無理を重ねてる時こそ、疲れが出やすいものです。

【太陽】が出た時のアドバイス!

「太陽」のカードは文字通り太陽そのもののように豊かで希望に溢れた意味を持ちます。ただ正位置や逆位置で恩恵を得られるかどうかが変わってきますが、正位置は成果を得る、逆位置は日の目を見られない、で覚えると分かりやすいでしょう。正位置は希望に満ち溢れている事を意味する良いカードです。また逆位置は未だ夜明け前の状態であることを意味しますので、じっと耐えて太陽が昇るのを待つのが良いでしょう。

1 2 3