その4.未来では「注目を浴びる」

未来を占ってこのカードが出た時は「注目を浴びる」暗示になります。文字通り日の目を見る状態になることを意味しますよ。例えば努力が認められたり、褒められて嬉しい気持ちになれたりと輝く未来が待っている事を意味するカードです。世間から注目を浴びる事が出来るでしょう。このカードが出た時は努力を怠らず、日の目を浴びる事が近い事を信じて頑張ってください!

その5.金運では「財産」

金運を占って太陽の正位置が出た場合は「財産」を手に入れる暗示になります。作物が収穫を迎えるように、努力していた事から沢山の実りを得る事が出来るという意味です。またその手に入れた財産はぜひ次の努力のために有意義に使えるようにしておきましょう。次の収穫のために種をまくことも大切です。

その6.アドバイスで出た時は?

太陽の正位置がアドバイスで出た場合は「楽しんで進んで」という意味を持ちます。先行きが明るく、このまま進んで大丈夫だという事を教えてくれていますので、このカードが出た時はぜひ迷わず自分の信じる道を進んでください。

太陽の逆位置の解釈は?

反対に太陽が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「不安」

恋愛を占ってこのカードが出た時はその恋愛に「不安」がつきまとう事を意味します。このままで良いのかという疑問や、相手を信じる事が出来ない状態であることを暗示しているのです。ただ太陽は必ず昇るものですので、このカードが出た時はその不安の原因を見極め、自分の気持ちをが定まるまで様子を見てみましょう。

その2.仕事では「認められない」

仕事を占ってこのカードが出た時は、自分自身や周囲がその努力を「認められない」事を意味します。仕事に対するモチベーションが下がってきている暗示でもありますので、このカードが出た時は少し休んだり、過去の成功体験を思い出すようにしてみてください。また必ず日が昇る瞬間が訪れますよ。今はまだ耐え忍ぶ時であることをこのカードは教えてくれています。

次のページを読む
1 2 3