逆位置の<金運>の解釈:運もあるので 

必ず成功してそこから利益が得られると確実視されていたことが、思わぬアクシデントやトラブルで消えてしまうかもしれません。もしあなたが気をつけていたとしても周囲の影響に振り回される可能性があります。他者は他者の意思で動くため、それをコントロールすることは容易ではありません。

そのようなつかみどころのない空気感を運と呼び、あなたに良い物事が訪れるようにすることを開運と言います。世界の逆位置では個人性と全体性の間でバランスを取ると金運が上がると解釈できるでしょう。

【世界】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

もしあなたの世界がまだそれほど大きくなければ、正位置でも逆位置でもあまり差はないかもしれません。しかし世界が大きく広がっている場合は正位置と逆位置の差が開きますので注意が必要です。

世界は濾過されたエッセンスの中にあります

「世界」は理想的なカードですので、どこまで現実に対応できるかわからないところもあります。エッセンスも素晴らしいものですが取り出すことは難しいです。だからこそ最後にこのカードを用意したのかなと思います。しかし実現できないことばかりではないので、自分なりの可能な目標として世界を設定することは有意でしょう。

1 2 3