その12.外国人と友達になる夢の意味:才能開花、現実逃避

外国人と友達になる夢は、才能開花、現実逃避を暗示しています。あなたの環境を変化させたい、現実逃避したい気持ちが強く表れているでしょう。現実逃避から社交の場に多く出かける機会が多くなり、そうしていると交友が広がり意外なきっかけで才能が開花するかもしれません。

外国人の夢【人物別】で見る夢の意味6個

image by iStockphoto

外国人の夢はその状況や感情によって意味が変わってくる事があります。ここでは外国人の夢の人物別の意味6個をみていきましょう。

その1.外国人と結婚する夢の意味:変えたい

外国人と結婚する夢は、自分を変えたいという願望を表しています。あなたの向上心が高まっており心機一転して新しい自分に生まれ変わりたいという願望の現れです。

外国人と結婚して幸せな印象ならば、理想の自分に生まれ変われる事を意味しており、外国人と結婚して不安な印象ならば、高望みな目標を持っていたり、現状を変えるにはまだ時期が早すぎる事を意味しています。

その2.外国人とキスする夢の意味:不満や刺激

image by iStockphoto

恋人とキスをする夢は、不満や刺激を求めている暗示をしています。恋人がいる場合は、今の恋人に不満を感じており、恋人がいない場合は、今の恋愛に退屈さや不満があり刺激的な恋愛を求めている事の意味です。刺激的な恋愛を求めるあまり危険な恋に走らないようにしてください。

また、隠されていたあなたの才能が目覚めるという意味や、キスをした相手が同性なら言えないような秘密を持っているという意味があります。

その3.外国人の恋人の夢の意味:対人運低下、ストレス

外国人の恋人の夢は、対人運低下、ストレスが溜まっている事を暗示しています。夢占いで恋人は、価値観の違う人間関係や自分を変えるきっかけの存在ですが、その恋人にストレスを抱えているという事を意味しているのです。つまり人間関係がストレスの原因になっています、人間関係の見直しをしましょう。

その4.外国人の赤ちゃんの夢の意味:吉夢

image by iStockphoto

外国人の赤ちゃんの夢は、吉夢を暗示しています。夢占いで外国人の赤ちゃんは幸運を意味しており、笑顔の赤ちゃんが出てきた場合は吉夢です。運気が良くなっているので難しいと思う事も積極的にチャレンジしましょう。もし困難やトラブルにあったとしても難なく乗り越えられるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4