その6.好きじゃない人に振られる夢の意味:自信喪失

好きじゃない人に振られる夢は、あなたの自信のなさを暗示しています。あなたが自分には魅力がなく思い自信を失っている意味です。このままでは何事も上手くいきません。あなただけの魅力は必ずありますから自分の良いところ好きなところは何か自己分析や周りに聞いてみると意外な魅力が見つかるでしょう。

その7.浮気され振られる夢の意味:恋愛運低下

image by iStockphoto

浮気され振られる夢は、恋愛運低下の暗示をしています。浮気をされるという事は、恋人の気持ちが離れてきており、さらに振られるという否定の行動をされているので、あなたの運気が低下しているという意味です。

また、恋人には言えない秘密があったりどこか後ろめたい気持ちがあるのかもしれません。恋人との関係を壊したくないのであれば、あなたに改めなければいけない部分があるといえそうです。

その8.振られた人に告白される夢の意味:吉夢

振られた人に告白される夢は、恋愛運上昇の吉夢の暗示をしています。一度振られた相手に告白されるという事は、あなたの魅力が上がっており恋愛運が上昇している意味です。

好きな人がいれば、今のあなたなら魅力的になっているので積極的にアプローチをすると気になる相手との進展があるかもしれません。好きな人がいなければ、出会いが多い場所へ行ってみると素敵なチャンスがありそうです。

その9.フリーなのに振られる夢の意味:臆病

フリーなのに振られる夢は、あなたの臆病な気持ちを暗示しています。誰とも付き合っていないのに誰かに振られるという事は、自分は恋愛対象として見られる魅力があるのかという不安が高くなっており、恋愛に臆病になっているという意味です。

自分磨きに時間をかけて自分を好きになり魅力を付けましょう。いま一番にする事は自信を持つ事です。

その10.友人が振られる夢の意味:自分を見つめ直す

友人が振られる夢は、自分を見つめ直すべきという暗示をしています。夢占いでは友人カップルは、あなたと恋人とのいまの状況を意味しているのです。友人カップルがギクシャクしていたのならば、あなたと恋人はコミュニケーション不足でこれから夢と同様にギクシャクする可能性があります。

また、友人が恋人へ冷たくしていたのならば、あなたも無意識に恋人に冷たくしている可能性があるでしょう。恋人への自分の日頃の言動はどうか自分を見つめなおすと良さそうです。

その11.好きな人に振られる夢の意味:吉夢

好きな人に振られる夢は吉夢の暗示をしています。あなたの魅力が増して輝いていおり恋愛運が上昇しているでしょう。好きな人との距離が縮まる出来事が起こり、自分からアプローチせずとも好きな人からアプローチしてくる可能性があるかもしれません。

好きな人がいない場合は、さらに自分磨きをしているとより魅力的になり素敵な出会いがあるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4