その12.海外のお金を使う意味:好奇心

海外のお金を使う夢は、あなたの好奇心を暗示しています。夢占いでは、豊かさや権力、欲求を意味し、外国のお金を使う事はあなたの好奇心が高まっているようです。いまチャレンジする準備ができているので積極的に行動してチャンスを掴みましょう。

海外の夢【感情別】で見る夢の意味3個

image by iStockphoto

海外の夢はその状況や感情によって意味が変わってくる事があります。ここでは海外の夢の感情別の意味3個をみていきましょう。

その1.海外旅行を楽しんでいる夢の意味:準備万端

海外旅行を楽しんでいる夢は、新しい挑戦や世界へ進む準備ができた事を暗示しています。あなたが海外旅行をワクワク楽しんでいたなら、新しい挑戦や新しい世界へスタートする準備が既に整っており絶好のタイミングで、この先に成功や幸運が待ち受けている事でしょう。

また、一緒に旅をする仲間や友人と和気あいあいとしている場合は、人間関係が良く対人運の上昇の暗示です。

その2.海外旅行がつまらない夢の意味:停滞

海外旅行がつまらない夢は、思うように進まない運気停滞の暗示です。夢占いでは、悲しい感情は物事が思うように進まなくショックな出来事、後悔するという事を意味しています。新しく始めた事が期待外れに終わってしまうかもしれません。現状の物事が停滞して思うようにいかずストレスを溜めてしまう事もありそうです。

良くない暗示でも落ち込まずポジティブに意識して過ごしていると停滞気味な運気から抜ける事ができるでしょう。

その3.海外転勤が不安な夢の意味:不安や不満

image by iStockphoto

海外転勤が不安な夢は、現在の環境に対し不安や不満を持っている事を暗示しています。海外に転勤するという事は、今までの環境から激変するという意味です。あなたは今の環境が不満で変えたいが、全く違う環境に身を置くのも心配で不安な気持ちが現れています。


また思うように実力が発揮できず思いもよらぬトラブルが起きる可能性があるかもしれません。良くない暗示でも地道に進んでいき、不安な時は周囲に相談してみましょう。

海外の夢は新しい自分へ生まれ変わる

海外の夢は、成功や新しい環境の変化や新たなチャンスやあなたの願望を表していました。環境の変化を恐れず楽しんで目標に進んでいきましょう。運気が上昇しているので新たな可能性や自分を見出したいのならチャレンジしてみてください。夢からのメッセージを参考に過ごしていれば、今後訪れるであろう未来や新しい自分が楽しみになるでしょう。

1 2 3