その3.結婚後は相手の気持ちも尊重しよう

結婚後の牡羊座A型女性はしっかり者の良い奥様になるのですが、気を付けてほしいところもあります。牡羊座A型女性は自分の考えに自信があり、分からないことがあっても自分で調べて解決できるでしょう。その為、パートナーとの間に問題が起きても自分の考えを相手に押し付けてしまうところがあるので注意してください。

牡羊座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

駆け引きが苦手で大人のタイプが好きな牡羊座A型女性ですが、相性が良いのはどの星座なのでしょうか。恋愛関係で悩んでいる方はパートナーとの相性も気になりますよね。ご自分のパートナーや、周りの人にいないかチェックしてみてくださいね。

恋人:気持ちが分かりやすい牡羊座AB型男性

牡羊座AB型男性と牡羊座A型女性はお互いサバサバしているので友人の様な恋人同士になるでしょう。同じ星座なので共通する部分も多く気持ちが分かるのでお付き合いも楽しいと思います。また、A型女性はAB型男性には甘えやすいです。ただ、二人とも追われる恋より追う恋が好きなのである程度大人にならないとうまくいかないかもしれません。

結婚相手:優しくてしっかり者の蟹座A型男性

蟹座A型男性は少し人見知りなところはあるものの、仲良くなればとことん優しい人です。しっかりもので牡羊座A型女性と共通する部分もあり、穏やかな性格の蟹座A型男性には素直に甘えられるでしょう。恋愛に消極的なので恋人関係まで発展するには時間がかかるかもしれませんが相性が良いのでお付き合い後はとんとん拍子に結婚まで話が進むかもしれません。

友達:話題豊富で楽しい水瓶座O型男性

水瓶座O型男性はサバサバしている人が好きなので牡羊座A型女性とはすぐに仲良くなれるのではないでしょうか。一緒にいてお互い裏表もないタイプで、話題豊富な水瓶座O型男性と居ると楽しく、気持ちよくお付き合いできると思います。しかし、水瓶座O型男性は異性の友人が多いため牡羊座A型女性は浮気の心配をしてしまうかもしれませんので友人関係がベストです。

牡羊座A型女性と相性が悪いのは?

牡羊座A型女性と相性が悪いのは射手座B型男性でしょう。射手座B型男性は追われると逃げたくなるタイプです。牡羊座A型女性がもし、射手座B型男性を好きになり、猪突猛進にアピールすると射手座B型男性は逃げるでしょう。また、浮気や不倫を許せない牡羊座A型女性は、射手座B型男性の自由奔放に遊ぶところがストレスになります。

次のページを読む
1 2 3