蟹座と相性がいいのは?

では、蟹座と相性がいいのはどのような人でしょうか。次に、相性がいい星座をみていきましょう。蟹座が気になる方は、相性がいい星座のいいところを真似してみてください。

恋人: おだやかで包容力がある牡牛座

蟹座と恋人として相性がいいのは牡牛座です。牡牛座はおだやかで優しく、包容力があります。シャイなところがある牡牛座ですが話をよく聞いてくれる蟹座に惹かれてすぐに仲良くなり、お互いに愛情深い関係性を築くことができるでしょう。

結婚相手: 似たもの同士の乙女座

蟹座と結婚の相性がいいのは乙女座です。蟹座と乙女座はお互いに繊細で似たもの同士なので、一緒にいると安心します。また蟹座は感情豊か、乙女座は計画性があるのでお互いのいいところを尊敬し合う最高のパートナーになるでしょう。

友達: 感情を大切にする蠍座

蟹座といい友達になれるのは蠍座です。蟹座と蠍座は両者とも感情的になりやすく、精神的な繋がりを大事にします価値観や大事にしていることが一緒なので、阿吽の呼吸で唯一無二の親友関係を築けるでしょう。

蟹座と相性が悪いのは?

蟹座と相性が悪いのは天秤座です。身近な人を大事にする蟹座に対して、天秤座はとても社交的で人脈をどんどん広げます。そのため、独占欲が強い蟹座は天秤座といるとヤキモキしてしまうでしょう。また望む人間関係も蟹座はひとりの人と深い関係性を求めるのに対して、天秤座はたくさんの人と関係性を作りたいので大事にしたいものが違います。しかし、お互いにない部分を認め合うことができればいい関係性を創れるでしょう。

蟹座の適職は? 3つ

image by iStockphoto

では次に、蟹座はどのような仕事に向いているのでしょうか。就職・転職を考えていたり同じ職場に蟹座がいたりする方は、蟹座の強みを生かしてもらえたらと思います。

次のページを読む
1 2 3 4