獅子座B型男性の適職は?

image by iStockphoto

獅子座B型男性は、とてもプライドが高い性格です。その誇り高さに見合う努力をすれば、自分の力で華々しく人生を切り開いていくことができるでしょう。野心に燃える獅子座B型男性に向いている職業を、以下に3つ紹介します。

その1 自信と野心を生かせる起業家

野心家で自信にあふれる獅子座B型男性は、自分の采配で仕事をしていきたいタイプ。自分中心に物事を考え、人に従うことが大嫌いな獅子座B型男性に向いているのは、起業家です。自分で事業を起こしバリバリ経営していくなら、人に頭を下げなくてすみます。自分のペースで働けるうえに、アクティブな経営者として自尊心も満たされるでしょう。

その2 人に注目される芸能関係・スポーツ選手

いつもスポットライトを浴びて、人から注目されていたい獅子座B型男性にピッタリなのは、表舞台でパフォーマンスをする仕事。ズバリ、芸能人やスポーツ選手です。注目されればされるほど、サービス精神を発揮して良い結果を出すでしょう。恵まれた体格や、豊かな感情表現の才能を持つ獅子座B型男性は、表現することが得意です。舞台関係全般にも適性があります。

その3 ゴージャスで贅沢な雰囲気の貴金属関係

派手でスター性のある獅子座B型男性は、ゴージャスで贅沢な雰囲気がよく似合います貴金属関係や、宝飾関係の職場は、獅子座B型男性の堂々とした雰囲気に似つかわしい仕事場です。本物の輝きを知る獅子座B型男性には、そういったお店で仕入れを任されることもあるかもしれません。

獅子座B型男性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

王様気質の獅子座B型男性は、褒められることが大好き。この特性を生かして、アプローチは積極的に褒めるようにしてみましょう。とても気を良くして、あなたのお願いごともすぐに聞いてくれるはず。また、獅子座B型男性には見栄っ張りで孤独に弱く、子供っぽいところがありますが、そうした点を見つけても、バカにしたりしないようにしましょう。ちょっとしたことでも相手を立てて、ヒーロー扱いしてあげると喜びます。

他に、魅力を小出しにして、少し秘密めいた部分を演出してみるのも有効です。意外な面を少しずつ出していくことで、好奇心旺盛な獅子座B型男性は、あなたのことをもっと知りたいと興味を示すでしょう。獅子座B型男性へは、追いかけさせる恋にすることがコツです。

獅子座B型男性には、褒めて讃えて相手を立てよう!

獅子座B型男性は、リーダーシップがあって頼もしい男性だということがわかりました。愛する人へは一途でロマンチストだけど、恋愛に高い理想を持っているタイプなようです。獅子座B型男性が気になっているかたは、褒め上手になって、ほんの少しミステリアスな部分を小出しにしてみてくださいね。きっと興味を持って追いかけてきてくれるはずです!

1 2 3