その3 意外にも浮気はしない?

好きになると一途にのめり込み、人生のすべてをかける獅子座B型男性は、意外にも浮気はしないでしょう。相手一筋になり、愛する人には嘘偽りなく誠実に接します。ロマンチストなので、ドラマのようなサプライズや、デートでは夜景のきれいなスポットを探したりと、ドラマチックな演出で好きな人を喜ばせようとするでしょう。

万一浮気をしたとしても、嘘が下手なのですぐにバレます。気持ちがストレートに顔や行動に出るので、隠し通すことはできません。

獅子座B型男性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

情熱的で、刺激を求める獅子座B型男性には、華やかでノリのいいタイプの女性が合うでしょう。相手となる女性にも最上級のものを求めるのが、獅子座B型男性です。いつもカッコよくいたい、という理想が高い獅子座B型男性なので、「見られる恋」を意識して、自分に釣り合うような女性を求めます。

その1 恋人:アクティブで元気の良い射手座0型女性

射手座0型女性は、行動力抜群で元気いっぱい好奇心旺盛で楽しいことが大好き、という点も獅子座B型男性と似ています。恋人同士になると、流行りのデートスポットや話題のレジャーなど、二人で楽しい思い出をたくさん作ることができるでしょう。

その2 結婚相手:スマートでセンスの良い天秤座B型女性

天秤座B型女性は、そのスマートな立ち居振る舞いと、上品なセンスの良さが魅力です。加えて、天秤座の女性は容姿に恵まれていることが多く、連れて歩いて自慢したい獅子座B型男性のパートナーとしてピッタリでしょう。プライドの高い獅子座B型男性を立てるのも上手なはずです。

その3 友達:エキセントリックさが魅力の水瓶座O型女性

人とは違ったことが好きな、エキセントリックさが魅力の水瓶座O型女性とは、個性的なところが獅子座B型男性とウマが合います。二人とも新しもの好きで好奇心旺盛。そして水瓶座O型女性はサッパリした性格なので、気分が変わりやすい獅子座B型男性と自然に歩調を合わせることができます。

獅子座B型男性と相性が悪いのは?

獅子座B型男性と相性が悪いのは、乙女座A型女性です。俺様気質で目立つことが大好きな、いつも取り巻きを連れている獅子座B型男性は、乙女座A型女性からは俗物のように見えます。また、注目を浴びていないとヘソを曲げるところも、子供っぽく見えているでしょう。獅子座B型男性からも、乙女座A型女性は細かすぎて小姑みたいと、煙たがられる向きがあります。

獅子座B型男性は、あまり自己主張しない人を下に見ているところがあり、気が付かないところで反感をかっている場合があるので注意しましょう。リーダーシップを発揮する際は、周囲の意見も聞くようにすると、さらに評価が上がります

次のページを読む
1 2 3