乙女座と相性がいいのは?

乙女座の恋愛傾向・結婚観をみてきました。では、乙女座はどんな人と相性がいいのでしょうか。ここでは乙女座相性がいい星座をお伝えします。相性がいい星座のいいところをぜひ真似してみてください。

恋人: 情熱的な蟹座

乙女座と相性がいいのは蟹座です。蟹座は情熱的なので、控えめな乙女座からはとても魅力的に感じます。また蟹座はとても思いやりのある優しい気持ちの持ち主です。そのため、繊細な乙女座は一緒にいると安心します。お互いに面倒見がいいので、お互いの長所をより伸ばし合う関係性を築けるでしょう。

結婚相手: おだやかで優しい牡牛座

乙女座のベストパートナーは牡牛座です。牡牛座はおだやかで優しい性格をしています。そのため細かいところが気になる乙女座を優しさで包み込み、おだやかに対応することができるでしょう。またお互いに自分の世界を持っているので、似たもの同士で理解し合うことができます。お互いにない考えを持っているため、幅を広げあい刺激を与えあう関係です。

友達: 感情を察する山羊座

乙女座と親友になりやすいのは山羊座です。山羊座も人の気持ちに敏感なので、繊細な乙女座とわかりあえます。また山羊座はとても柔軟なので、こだわりが強い乙女座も受け入れることができ良い関係を築けるでしょう。お互いに慎重なので関係づくりに時間を要しますが、仲良くなると最高の親友になります。

乙女座と相性が悪いのは?

乙女座と相性が悪いのは射手座です。射手座は積極的に行動するタイプなので、慎重派の乙女座は一緒に行動することに厳しさを感じるでしょう。また繊細で几帳面な乙女座に対して、射手座は感情的に動くところがあり大雑把な一面があります。そのため正確に物事をこなしたい乙女座は、射手座の適当さについていけずストレスを感じるでしょう。山羊座は柔軟で乙女座は相手の長所を伸ばすことが得意なので、お互いの良いところを尊重しあえると良い関係も築くことができます。

乙女座の適職は? 3つ

image by iStockphoto

では乙女座はどのような職業に向いているのでしょうか。就職・転職を考えている乙女座の方や職場に乙女座がいらっしゃる方は乙女座を生かすポイントを、乙女座の力を引き出すのに活用ください。

次のページを読む
1 2 3 4