転職:あれもこれもと手を出さず、本当に望む職種に一点集中を!

次の職種の方向性が定まっていないか、自分に合わない仕事を探してしまっている可能性を表しています。今探している希望の職種以外の方が思いの外展望がある可能性もあるので、条件を見直して視野を広げてみましょう!

【星】逆位置の〈人間関係〉〈金運〉の解釈は?

image by iStockphoto

こちらの項目では、タロット占いで〈人間関係〉〈金運〉について占った時に【星】の逆位置が出たらどう解釈すれば良いのかについて解説していきます。

人間関係:傲慢な態度に注意?!謙虚さを磨いて!

周囲の人に対して見下す気持ちを持ってしてしまっていないか振り返るべきタイミングだと指摘しています。自覚は無くても無意識に驕ってしまっている可能性があるかもしれません。また、「何故一緒にいるんだろう」と思ってしまうような無駄な時間が生まれてしまうかも、という暗示も。

金運:散財に注意!?具体的な買い物プランを!

欲しいと思った物を手当たり次第に買ってしまわないように注意しましょう!何故必要なのかどれだけ大切に使えるのか、具体的な用途をしっかりと考えてから慎重に出資をするように心掛けるようにという戒めとしても受け取ることができます。

【星】が出た時のアドバイス!

【星】は、自分の目指したい状態を過不足無く正確に意識できているかを気付かせるカードです。創造性を表すカードでもあるので、正位置で出れば希望に向かって具体的に何かを形作ることができるという意味にもなります。より素敵な事を実現できるように【星】からのメッセージをしっかり受け取ってみてくださいね!

1 2 3 4