出会い:理想の相手と出会いのチャンスが!?

優しい・お金に余裕があるなど、あなたが恋愛相手に求める条件を満たした人との出会いが期待できそうです。少し高望みしたとしても、ピッタリな人が現れご縁ができるというメッセージとしても受け取ることができます!

【星】正位置の〈仕事〉の解釈は?

image by iStockphoto

こちらの項目では、タロット占いで〈仕事〉について占った時に【星】の正位置が出たらどう解釈すれば良いのかについて解説していきます。

仕事:才能が認められ、期待の星になる!

あなたの才能や先見の明が光り輝き上司や同僚から評価されそうな暗示です。取り組んでいるプロジェクトやプランがあるなら、それが軌道に乗って成功する未来も期待できるでしょう。出世への道もすぐそこかも!

転職:可能性が広がり希望の職種との縁に恵まれそう!

目指す職種や条件が決まっているなら、希望通りの仕事とのご縁を得ることができるという暗示です。少し背伸びして条件の良い求人に応募してみても転職は上手くいく、というメッセージにもなります。思い切って挑戦してみましょう!

【星】正位置の〈人間関係〉〈金運〉の解釈は?

image by iStockphoto

こちらの項目では、タロット占いで〈人間関係〉〈金運〉について占った時に【星】の正位置が出たらどう解釈すれば良いのかについて解説していきます。

人間関係:人との関わりで心が潤う!

様々な人とコミュニケーションを取ることで充実した時間を過ごすことができそうです。楽しい会話をしたり遊んだり、たくさんの収穫を得て満たされた気分になれるという結果を暗示しています。飲み会などのお誘いがあれば乗ってみて!

金運:買い物運上昇!?欲しいものを手に入れて!

夢や目標に向けて必要な物に対しての投資が吉!また、勘が冴えている状態なので直感的に欲しいと思った物を買うと結果的に満足できそうです。楽しくお金を使うことができるというメッセージにもなります。

次のページを読む
1 2 3 4