出会い:今が探すときです

どのような毎日をお過ごしですか?もし最近何もないなという場合は新しい出会いを求めてみましょう。多少スケジュールが厳しくても情報収集をしてみるなどできることはあります。その際なるべく普段のあなたのままで活動することがお勧めです。もしかしたら大切な人が見つかるかもしれません。一歩踏み出してみましょう。

【愚者】正位置の<仕事>の解釈は?

image by iStockphoto

愚者の番号は0番です。1ではなく0から始まります。これは物事には0の状態があるということです。何かを1のある状態にするには、0のまだ存在していない状態からスタートしなければなりません。たとえ今は無知で必要なものが欠如していたとしても、愚者のように挑戦することで変化を起こしていけるはずです。

仕事:自信がなくてもやってみる

挑戦するかしないかで迷っているならするべきです。愚者の正位置が出たということは世間や常識がどのようであっても、あなたの才能を開花させるタイミングは今でしょう。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、自分で制限をかけなければ可能性としては無限のものがあるのです。進んでみればあとはどうにかなるでしょう。

転職:良いタイミングかも

転職しないという選択肢もありますが、反対に転職してより多くの経験をするという選択肢もあります。ワーカーとしてどちらが良いのか迷いますよね。あなたについての具体的な背景はわかりかねますが、愚者の正位置が出たのであれば転職をお勧めします。愚者はワンド(棒のカード)に似ているところがあり、やってみる主義です。

【愚者】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

人間関係や金運においても一歩踏み出すことは必要です。人付き合いの仕方やお金の増やし方について考え込んでしまうこともあるでしょう。そのようなときでも愚者のキーワードは「進むこと、前に出ること、やってみること」です。

人間関係:しがらみや腐れ縁は変えていい

もし周りにいる人たちのことで悩んでいるなら、ここは無邪気な人を装って新しい人間関係をつくってしまいましょう。とぼけながら離れてしまうのが良いのでは?基本的に人はみんな違います。自分のこうあるべきが通らないことも当然ありますよね。ヘンに悩んでしまうくらいなら花柄天然な人に極意を聞いてみるという手も♪

金運:金運アップについて自由に考えてみる

金運アップのためにできそうなことといえばブログや動画の投稿でしょうか。私が今この記事を書けているのも元はブログ。愚者並みの素人でしたが占いライターのはしくれになりました。またはもっとライトな副業もありますし、本当に金運を上げたいならできることはあるはず。そう言われてもやり方が…という場合はテキストなどを探してみましょう。

次のページを読む
1 2 3 4