その8.不安定に空を飛ぶ夢の意味:高望み

不安定に空を飛ぶ夢は、あなたが高望みしすぎているという暗示です。あなたは今のあなたではとても手が届かないような目標を掲げています。このままのあなたでは何もかも上手くいかなくなってしまいそうです。少し冷静になって周囲の意見を聞いて目標設定をしてみましょう。

その9.天空に向かって飛ぶ夢の意味:大幸運

天空に向かって飛ぶ夢は、大幸運の暗示です。空からいっきに天に登るように飛ぶ姿は、天から幸運があなたに降り注いでいるかの如く思いがけない臨時収入、仕事での大活躍、賞賛、恋愛成就など嬉しい出来事が立て続けに嵐のように起こるでしょう。常に周囲に笑顔や感謝をして生活していると更なる幸運があなたに訪れるはずです。

その10.空を飛ぶ高さが低い夢の意味:不満やストレス

空を飛ぶ高さが低い夢は、現状にストレスや不満を感じている暗示です。あなたは自分の待遇やあり方や与えられた環境に不満を持っていてその状況から抜け出したくてもできないストレスや葛藤を表しています。心身ともにしばらくは辛い状況かもしれません。運気が良くなるまではストレス発散を心がけリラックスするようにしまょう。

その11.空を飛びながら下を見まわしている夢の意味:順調

空を飛びながら下を見まわしている夢は、物事が上手くいき順調だという暗示です。今のあなたは自分を客観的に分析できており物事が上手くいっているでしょう。このままの良い流れの時に目標設定して進む事が成功への秘訣です。もし計画が失敗に終わりそうと感じていても自分を信じて前向きにしていれば良い未来が訪れるでしょう。

その12.平游ぎで空を飛ぶ夢の意味:良い兆し

平泳ぎで空を飛ぶ夢はマイペースに物事が良い方向にいっている暗示です。平泳で空を飛ぶのは飛ぶスピードが遅い事から物事が急展開するのではなくマイペースながら確実に前に進んでいる良い兆しを表しています。今はあなたのペースで良い方向へ行動ができているといえるので、このまま進んでいくと順調に幸運を得られるでしょう。

その13.空を飛びたくても飛べない夢の意味:ストレスや焦り

空を飛びたくても飛べない夢は、ストレスや焦りの暗示です。あなたは自分の理想と現実ギャップに苦しみストレスや焦りを感じているでしょう。あなたの理想が高すぎて上手くいかないのかもしれません。いまの自分の能力と掲げた目標が釣り合っているか再確認しましょう。

焦らずに着実に自分ができる事をしていると道が開けてくるかもしれません。

その14.体に羽が生えて空を飛ぶ夢の意味:運気の上昇

体に羽が生えて空を飛ぶ夢は、運気の急上昇の暗示です。あなたの思い通りに何事も実現できる事でしょう。急激に運気が高まってきているので憧れの人や好意を持っている異性と急接近する出来事がなんていう嬉しい事があるかもしれません。楽しくポジティブに行動していればあなたが思い描いている素敵な未来がすぐに訪れるでしょう。

その15.空を飛んでいると電線に引っかかる夢の意味:障害

空を飛んでいると電線に引っかかる夢は、何かしらの障害が発生する暗示です。今のあなたの計画が何かしかの障害や妨害が発生し良くない出来事が起こり上手くいかない可能性があります。

電線がたくさん出てきて最初から上手く飛べないようであれば、既に良くない出来事が起こり始めている前兆かもしれません。今の状況をよく把握し慎重に進めていけば障害となる出来事の解決方法が見えるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4