その3 感性を活かせるアーティスト

スペシャリスト的才能を持つへびつかい座は、アーティスティックな分野でも、職業としてチャレンジしてみるのがおすすめです。音楽が好きなら歌手や演奏家、ダイナミックに全身で感情を表現することが得意なら俳優や舞踏家、創作が好きなら小説家や漫画家などを本気で目指してみるのも良いでしょう。

行動力があり、目立つ存在のへびつかい座は、その直感力でチャンスを掴むのも上手です。持ち前のポジティブさで行動しているうちに、気づいたら華々しい才能が開花していた、ということも大いにありえます。

へびつかい座へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

博愛の精神を持ち、愛情深いへびつかい座は、困っている人を見ると放っておけません。へびつかい座へのアプローチは、まずは負担にならない程度の軽いお願いをしてみると良いでしょう。スマホの充電器を借してもらうとか、筆記用具を借りるとか、些細なことでいいと思います。

あるいは、あまり重たくない相談をして、助言を仰ぐのも良いでしょう。お願いをきいてもらったり、アドバイスをもらったら、その後は、明るく笑顔で「ありがとう、とても助かりました!」とお礼を言うことも忘れずに。

へびつかい座は、湧き上がるアイデアを実現する力を持つ人!

大金をファンに寄付したことが話題になったテイラー・スウィフトも、実はへびつかい座だとか!あふれる博愛精神や、若くして成功したその音楽的才能など、へびつかい座の印象にピッタリかもしれません。

ここまで、へびつかい座の性格的傾向や恋愛・結婚の相性や適職を紹介してきましたが、参考になりましたでしょうか。ぜひ良い人間関係を築くためにも本記事をお役立てください!最後までお読みいただき、ありがとうございました。

1 2 3 4