双子座A型女性の適職は?

image by iStockphoto

コミュニケーション能力が高く、飽き性な双子座A型女性ですが、どのような仕事が合うのでしょう。今の職業はあなたにとって適職なのでしょうか。仕事関係でお悩みの方や求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.接客業

人当たりが良く、人からどう見られているのかも気になるあなたは接客業に向いています。いつもニコニコ笑顔で対応できるあなたは、お客様が何を求めているかもいち早く気づくことができるので接客業やサービス業は適職でしょう。

その2.アパレル関係

風のエレメントを持つ双子座A型女性は流行に敏感でおしゃれな人が多いです。好きなものにはとことん追求する性格なのでアパレル関係の仕事は適職でしょう。人当たりが良くお話上手なあなたは人気のショップ店員になれます。

その3.コールセンター

双子座A型女性は頭の回転が速く、風の様なスピードでコミュニケーションを取れるのでコールセンターでのお仕事も向いているでしょう。コールセンターではどのような質問が来るかは毎回違ってくると思います。しかし双子座A型女性は瞬時に頭を回転させて、仕事をさばけるでしょう。

双子座A型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

双子座A型女性は知的で物知りな方に好意を寄せる人が多いです。なのでアピールするなら物知りなところをアピールしてはどうでしょうか。時折、雑学を挟みながら知的な話で彼女を楽しませましょう。束縛が大嫌いな彼女なので付き合えても執着しないよう心掛けてください。

双子座A型女性の性格・特徴を理解してもっと仲良くなろう!

双子座A型女性は自由人なのでふわふわとした印象を持ちますが自立をしていて自分をしっかりと持っている女性です。独身時代は社交的で聞き上手なので大変モテるでしょう。結婚してからもパートナーとの自立した良い関係が築けて、夫婦というよりは同志のような関係の夫婦になるでしょう。仕事面ではコミュニケーション能力を生かした仕事や自分の好きなことを追求できる仕事がおすすめです。

双子座A型女性のあなたは意外と気にしすぎるところがありますが、頭の回転が速く気が利くあなたにいつも助けられていますので安心してくださいね。

1 2 3