その3.独身時代は遊ぶが結婚後は一途

双子座A型女性は友人が多く、独身時代はパートナーがいても男友達との付き合いも大切にします。しかし、結婚してからは家族を一途に愛し続けます。結婚して数年後には恋愛中のドキドキはなくなると思います。しかし、恋愛中のドキドキが好きな部分は変わらないので、その部分は恋愛漫画や、アイドルへ向けられるでしょう。

双子座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

自分一人の時間も大切にして、絶妙な気遣いができてモテる双子座A型女性と相性が良いのはどの星座でしょうか。恋愛関係で悩んでいる方は今のパートナーが相性の良い星座なのか是非チェックしてみてください。また、気になる人がいる方は相性が良いか参考にしてみてくださいね。

恋人:同じタイプの双子座A型男性

双子座A型女性と同じ星座・血液型である双子座A型男性なら楽で楽しいお付き合いができるのではないでしょうか。お互い一人の時間も必要なので尊重しあえる関係になるでしょう。また、友人も多く社交的なので、お互いの友人とも遊ぶ仲の良い恋人同士になるでしょう。

結婚相手:自由でマイペースな水瓶座O型男性

人に干渉されるのが苦手でのびのびと自由に行きたい双子座A型女性と、他人のことにはあまり興味のない自由でマイペースな水瓶座O型男性は結婚相手にぴったりです。お互い自立した考えを持ち、自由で相手を束縛しないので素敵なパートナーになるでしょう。また、水瓶座O型男性はクールに見えますが自分の興味のあることだと饒舌になります。そんなところも双子座A型女性は素敵に見えるでしょう。

友達:優しく誠実な乙女座A型男性

恋愛、結婚面での相性は良くないのですが、友人として相性が良いのは乙女座A型男性ではないでしょうか。乙女座A型男性は人と誠実に付き合う方で気遣いもできる方です。インドアな方も多いため双子座A型女性と共通するところがあり、居心地の良い関係が築けるでしょう。

双子座A型女性と相性が悪いのは?

重い関係や束縛を嫌う双子座A型女性と相性が悪いのは蠍座B型男性です。蠍座B型男性は執着心や独占欲が強い傾向があり、些細なことでも不安になってしまう傾向があります。双子座A型女性はフットワークが軽く独身の間は男友達との付き合いも大切にしたい人なので相性は悪いでしょう。

次のページを読む
1 2 3